諦めません勝つまでは

日記

 

今日は日曜日という事もあり

6時点呼で翌3時までのシフト

にしてみた

 

週末は0時からが熱いので

ロング入っても大丈夫な様に

MAX3時までとした

 

結果6時台は一本で迎車と

ワンメーターのみ

 

7時台も芳しくなく

今日はダメな日かな?

でもまだわからないな

 

こういう日もあるよな

給料日前の日曜だし

 

なんて気楽に構えていた

アプリも鳴らない鳴らない

 

でも諦めません勝つまでは

の精神でここぞという所を

走り回った

『欲しがりません勝つるは』モデルの全アイテム:Tシャツ通販ClubT

 

本当に日曜はわからない

 

風向きが変わったのが雨が

振りだしてから

 

殆ど休憩らしい休憩も取れず

ひたすら無線とアプリが

繰り返し鳴り続けた

 

関係無い話だが10代20代の

アプリ配車は空車が来ると平気

で配車キャンセルするのでマジ

うざい

 

なのでこの世代のプロフは

いつもドキドキしながら

迎えに行っている

 

そして路肩で日報を書いて

いたらネパール人らしき人

が来て

 

「この先で一人酔って

タクシー乗場まで行けない

ので乗せてくれるか?」

 

と交渉してきたので乗せた

 

その酔っ払いは日本語が

殆ど出来ないしとりあえず

日本語の出来たネパール人

が住所を教えてくれたので

そこまで連れて行った

 

そして酔っ払いのIDも

確認したのだが彼は

そこじゃないという

 

そして「えき!えき!」と

聞き取れたので近くの駅に

連れて行ったらソコじゃない

らしくなに言ってるのか

わからないしシートに座り

営業妨害が始まったので

 

警察いくか?と言っても

ずっとシートを占領

 

営業妨害なのできつめに

 

「Prease get out!」

「It is Japanise law」と

 

半強制で降りて貰った

 

この時点で税抜5万

 

もうあとは惰性で良いかな

と思い駅に付けようと

思ったら凄い車の数

 

おいおいもう1時だぜ

 

仕方ないので少し流そう

と思ったら無線が鳴った

 

そうしたらこのお客様が

美容部員の女子3名で

それぞれの場所に送り

8200円になった

 

他ちょぼちょぼで結果

今日も6万越え

 

283km走り2時半帰庫

本当に雨様様だよ

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.