自家用JPNタクシーに初遭遇!

日記

 

今日は土曜日

 

出庫台数が少なく無線を

拾いやすい

 

それと休日は街が浮かれモード

なのでドライブしていて楽しい

 

朝出勤すると車が余っていて

JPNタクシーを配車された

 

もし配車されなくてもJPNに

してくれと言うつもりだった

 

土曜日はFM東京で福山雅治

福のラジオが14時から放送

されるのでFMの入るJPNが

ドライブにちょうどいい

 

そんな感じで朝の段階で今日は

台数が少ないんだなと覚悟して

出庫すると朝からバンバン無線

が鳴りトイレもいけない始末

 

当該JPNタクシーの反対番が

昨日の夜ガスを沢山使っていて

すいませんとメッセージが有り

金曜夜も忙しかったみたいだ

 

ビッケブランカのThisKiss

で気持ちよくドライブしてAdoの

新時代でノリノリの営業をした

 

出庫から3時間で15000円

行ったので今日は6万コースだな

と仲間に公約した

同僚は弱気で4万円目指すとか

言ってたので5万行きましょう

とはっぱをかけた

 

雨が降ってから飲み屋やスナック

からバンバン無線が入りあっと

いう間に売上が積み上がった

 

最後の締めにラブホから不倫の

中年カップル登場!

 

結局69000円と7万に千円

足りず帰れコールが入り終了

 

全体的に出庫台数が少なく雨も

降ったことでまずまずの売上

 

今日も気持ちよく家に帰った

 

関係無いが今日初めて自家用の

JPNタクシーを見た

イメージ画像

普通に白ナンバーなのに

エンブレムはJPN TAXI

なんかへんな感じがした

 

あと燃料はガソリンかしら?

LPだと給油が大変そう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.