トップ集団はまだ遠い

日記

 

水曜日の営業は総じて成績が良い

 

週末に次いで数字が良く

相性のいい曜日だと思う

 

午前中から無線が鳴りまくり

ほとんど休めなく日報すら

記入出来なかった

 

今はガツガツせず自然な流れ

の営業スタイルに変えている

 

休憩も意図的に沢山とるが

選択しているポイントが

合っているのかそれでも

無線は切れない

 

休憩あと無線を空けたら

いきなり都内を掴んだ



そして帰りは浦安で降り

市川バイパスを流すと

ヤバい位のアプリ攻撃

 

結局燃料の残量を気にし

おっかなびっくり営業

 

 

本当にお客様を降ろして

日報を記入しようと思う

とアプリが配車する

 

とても気持ちの良い営業

だったがそれでも33回

 

トップクラスの乗務員は

40回以上やっている

 

知力と忍耐力が必要だが

その二つを兼ね備えている

 

慣れないと本当にヘトヘト

になるし日報にミスも多い

 

正直そこまで稼ごうとは

思っていないので今くらい

がちょうどいいかも?

 

そんな水曜営業の成績は

6万ちょい欠け

 

良いのか悪いのかよく

わかんないや

 

まあ今月も60万超えた

から良しとしよう

 

次回は朝10時点呼だ

 

深夜帯目一杯やって

いかほどになるのか?

 

実験してみよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.