今日は全くイケてない僕

日記

 

連休明け一発目はいい加減休み

過ぎてしまいあまり仕事をする

モードに入っていなかった

 

一応いつものように個人的ノルマ

4万円の目標5万円で営業に出た

 

結論から言うと今日は込みで

29800円だった

 

最後時間が怪しかったので

もう少しやりたかったが我慢

して帰庫した

 

1:52分迄で1:07分帰庫

 

今日は午前中で17000円近く

行っていたので4万は楽勝だと

ふんでいたのに午後ぴったりと

止まってしまい

 

焦ったぼくは方々走り回ったが

無線もアプリも全く鳴らなくて

もしかしたら今日は付け待ちを

した方が効率が良かったのかも

知れない

 

その証拠に半分やる気の無く

なっているぼくは先輩と一緒に

薄い所で無線を開きながら

ネガティブな話をしていた

時間だけでも合計2時間以上

になる

 

他休憩も多めにとったり

いろいろ合わせると4時間

以上は空白の時間を作って

しまっている

 

この4時間あれば8~10組

のお客様をお送りすること

も出来、売上なら2万は

行くくらいの感じ

 

青タンでも1100円とか

かなりヤバい営収から今日の

ぼくはまったくイケてない

のがわかる

 

なのでいつも一組はある

ロング客が全く無かった

 

全体的に引きが弱く単価が

低い訳でないので20組で

3万なんとか行った

 

兎に角4万の個人ノルマで

3万という下方修正は本当に

情けないし悔しい

 

一回一回の営業で一喜一憂

するのはタクシー業では

御法度なのだけどやっぱり

心情的には悔しい

 

このくやしさをばねに

4月度最後の営業は目標

5万円をなんとしても

クリアしたい

 

そのためにはロングが必要で

これは運なので自分の運を

期待して挑もうと思うが

木曜日は台風なんだよねぇ

 

どうなることやら?

それにしても眠い…

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.