ラックんの日記

ラックんの日記

浅草ランチ~東京スカイツリーデート

ようやく春らしくなってきて毎日暖かいですね

1年で一番ウキウキする季節です🌸

 

これからお店を始めるとなかなか休む時間も

取れなくなるので浅草まで行ってました

 

f:id:baouthereal:20210329192428j:plain

 

ドンキホーテにお店でかぶるキャップを探し

に行ったのですが良いのがありませんでした

 

なので仲見世に向かうと春休みなので子供達

が沢山遊びに来ていました

 

f:id:baouthereal:20210329192642j:plain

 

たまにはこういう買い食いも楽しいですね

 

その後早めのランチで向かったのがこちら

関連ランキング:もんじゃ焼き | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

 

 

f:id:baouthereal:20210329192735j:plain

 

色々と日本酒があったので仙禽の無垢にしました

 

f:id:baouthereal:20210329193052j:plain

青唐辛子の醤油漬けは酒のアテにぴったり

このツマミ簡単だしウチでも出したいなぁ

 

f:id:baouthereal:20210329193139j:plain

ホタルイカにと一緒に食べてもGOODです

 

f:id:baouthereal:20210329193237j:plain

三陸産のカキは今頃がラストだそうです

身がぶりっぶりでとってもおいしー!😋

 

f:id:baouthereal:20210329193409j:plain

その後東京が誇る銘酒澤乃井大辛口と

五目もんじゃをオーダーしました

 

早い時間に行ったのでお店の人が牡蠣と

もんじゃの両方とも焼いてくれました

 

そのあと12時になると続々と客が

入店してきましたのでお会計しました

 

f:id:baouthereal:20210329193631j:plain

 

腹ごなしに向かったのは新しく出来た

リバーウォーク(心霊写真?)

 

f:id:baouthereal:20210329193730j:plain

セルフィ―がレンズにかぶっていますね笑

 

f:id:baouthereal:20210329193829j:plain

当然向かったのはこちらです

訪れたのは数か月ぶりですがでかいなぁ

 

f:id:baouthereal:20210329193930j:plain

こんなマスコットが有るの初めて知りました

 

スカイツリーをうろうろしましたが

相変わらずこれと言ったものもなく

 

北千住へ向かいました

 

妻は宿場町にあるスイーツのアウトレット

で買い物をして日高屋で少し休みました

 

気づけば7キロ歩いていたので帰宅

 

久しぶりにデートらしいデートだったので

息抜きができました

 

これから定休日も休みじゃないような日が

続くのでのんびりと過ごした感じですね

 

今は作業でなく早く仕事がしたい思いで

ウキウキしているので充電完了です

 

うつの症状もどこかへ遠ざかったので

全てが順調で充実した1日でした

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.