ラックんの日記

ラックんの日記

久しぶりに揚げ物

先日ようやく物件の正式な見積もりが届き

やっと契約かと思っていましたがその後

 

また連絡が途絶えました

 

ぼくの中ではメールの返事が遅い人は

基本的に仕事が出来ない人と思っています

 

メールの反応で仕事の進め方がわかります

一事が万事そういう仕事ぶりなのでしょう

 

電話の場合は相手が何をしてるのか読めない

ので基本自分本位で他人時間を奪う行為です

 

なので証拠も残り隙間で読めるメールは

ビジネスでの基本的なツールとなります

 

昭和時代のようにのんびりと電話で時間を

潰すようなビジネスはもはやオワコンです

 

今回の賃貸契約においても言った言わない

が起きないようにメールとしています

 

ところが不動産屋の2代目がメールの

返信がとても遅いのです

 

どんなに忙しくても隙間時間で返信は可能で

24時間以内に返信があるのが普通です

 

ところが毎回3日くらいメールが来ないので

こちらも予定が全く立てられないのです

 

こういう仕事の出来ない人と取引したく

ないのですが残念ながら家主なのです

 

ギリギリまでは付き合いますがどう転んでも

いいように第2案3案まで考えてあります

 

一応はこの田舎侍を待ちますが根本的に

客だと思われていないんでしょうね

 

 

腹の立つ気持ちを持ちながら常に最悪の

シナリオに向けたプランを持ちながら

 

とりあえず今日催促メールを入れます

その後返答がすく来るかどうか??

 

契約まで本当にこぎつけるのか今は

不信感しかありません

 

そんななか溜まるストレスを解消しようと

 

最近ずっとダイエットメニューばかりなので

おもいっきりハメを外しました

 

そう言えばずっと揚げ物を食べていかったので

久しぶりに串揚げを食べました

 

それでもちょっとしたところで串揚げを食べる

とそこそこの値段になるので当然おウチメシ

 

f:id:baouthereal:20210328171101j:plain

罪悪感から吸油の少ないパン粉を使用

 

f:id:baouthereal:20210328171928j:plain

 

今は電気式のフライヤーもあるのですがウチは

旧式の揚げ物スタイルです

 

f:id:baouthereal:20210328172028j:plain

 

早速いろいろと揚げてゆきます

やっぱり揚げたては美味い

 

f:id:baouthereal:20210328172130j:plain

定番の豚串です

 

f:id:baouthereal:20210328172203j:plain

 

ウズラの卵も定番ですね

 

f:id:baouthereal:20210328172240j:plain

牛肉だと思ってあまり火を通しませんでした

今気が付いたんだけどこれハラミだよ💦

 

f:id:baouthereal:20210328172336j:plain

肉とくればチーズですね💛

 

f:id:baouthereal:20210328172701j:plain

 

アスパラになります

他にも野菜をあげましたが画像な無しです

 

結構しっかりめに食べてしまいました

 

お腹も満足です



 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.