ラックんの日記

ラックんの日記

陰謀論にだまされるな!

奈良県医科大学が市販のお茶で

新型コロナウイルスが無害化するという

 

コロナを怖がっている層が喜びそうな

大ネタをぶっこんできました!wwww

 

といってもまだ基礎研究段階でその効果は

全く検証されていないのですが

 

新型コロウイルスが試験管の中で一分間お茶に

触れると最大で99%感染力を失らしいです

 

そして市販のお茶より淹れたての紅茶が最も

減少率が高かったとのこと

 

これ新聞やテレビでもやっているのかしら?

 

ワイドショーあたりで取り上げたら近所の

スーパーは年寄りと主婦の買い占めで溢れるな

 

あまり詳しく調べるのもあほくさいので

古い記憶で率直に話すと確かお茶に含まれる

 

カテキンとかが風邪とかインフルに効果が

あったと思います

 

カテキン自体有名なポリフェノールの一種で

ポリフェノールは抗酸化作用があり

 

病気に対する抵抗力があると言われています

 

またカテキン自体は抗菌や殺菌作用があります

 

活性酸素は体外の細菌やウイルスを殺す作用が

あることが分かっています

 

でも増えすぎるとたんぱく質や脂質等を撃退

するため老化や生活習慣病の原因となります

 

カテキンを含むポリフェノールには
この活性酸素をなくす能力があります


また緑茶を摂取することで

緑茶に含まれるカテキンとテアニン

 

この物質がインフルエンザの発症を

現象させることがすでにわかっています

 

ちなみに緑茶に含まれるカテキン

ウイルス細胞へ吸着や細胞内での増殖を

阻害する効果があります

 

そして同じく緑茶に含まれるアミノ酸の一種

であるテアニンは免疫力を高めてくれます

 

なので手洗いうがいだけでなくて緑茶を毎日

飲むことでインフルエンザの予防ができます

 

このような事例が出ているにもかかわらず

何を今更コロナに絡めてそんなニュースが?

 

まるで大統領選でバイデン当確と報道

してしまった失敗を隠すようなコロナネタ

 

そして今朝会社でかかっていたワイドショー

何やらコロナネタをやっていました

 

居酒屋自粛ネタだった気がします

 

もうコロナネタが発動されて一年近く

経つのによくも毎日毎日飽きないなぁと

 

感心してしまいます

 

海外コロナネタでこのコロナプロパガンダ

信じないぼくみたいな層にぶっこんでくるのが

 

「コロナの存在を否定していた彼が

コロナで重症となり」

 

「こんなはずじゃなかった!と言って

死んでいった」みたいなフェイクネタ

 

うひゃひゃひゃひゃ!!!!!

 

これなんのジョークですか?

 

こういうの本当に信じてしまう純情な人が

いるからメディアは放送しちゃだめですよ

 

あとツイッターとかで居るコロナで

重症になったと呟きまくる人

 

 

重傷者がなんでツイッターやってるの🤣

 

もう勘弁してくれって!

 

少なくともぼくが話している人はコロナに

感染もしないしコロナも信じていない

 

もはや都市伝説級です

 

新コロを仕掛けているメディアがよっぽど

陰謀論だわwwww

 

 

そして誰もマスコミを信じなくなった――共産党化する日本のメディア

そして誰もマスコミを信じなくなった――共産党化する日本のメディア

  • 作者:潮匡人
  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.