逃がした魚は大きい

「STAP細胞はあります」

STAP細胞「NHKスペシャル」BPO審理に 小保方氏「人権侵害の限りを尽くした」と主張 (1/2) - ITmedia NEWS

 

リケジョの星として一躍時の人となった

小保方晴子女史ですが彼女が偶然発見した

 

「外部ストレスにより体細胞が初期化し

多能性を持つSTAP現象が存在した」と

 

このように論文にて発表しました

 

 

未だにおぼちゃんが嘘つきでSTAP細胞は

偽物と信じている人がいたとしたら

 

長生きは出来ないでしょう

 

 

それは冗談ですがSTAP細胞をおぼちゃんが

発見したことにしたくない連中が彼女の発見と

 

彼女のキャリアを抹殺したのです

 

STAP細胞が偽物でおぼちゃんが

大バッシングを受けている時

 

彼女が目に涙を浮かべ精一杯の抵抗を

していた会見を見ていて

 

ぼくは本当に悔しかった

 

 

要するにおぼちゃんを潰し理研

STAP細胞特許と論文を全て

 

我が手中に収めたかった者の仕業です

 

 

捏造と言われ大バッシングを受けたあと

続々と発表されている同様の研究

 

我々日本は愚かしくもSTAP細胞という

万能細胞を取り逃がしたのです

 

日本に主権などないのですから

当然ていえば当然ですね

 

 

今話題の新型コロナネタもそうです

 

新型コロナウイルスの恐怖をここまで

増幅させたのはなんなのか?

 

おぼちゃんを持ち上げおぼちゃんを

陥れたのは間違いなくメディアです

 

 

そして新型コロナの恐怖を

植え付けたのもメディアです

 

たかが風邪の一種でしかも弱毒性

ウイルスになぜこれほどのお祭り騒ぎ

 

 

メディアが視聴者のことを考えて放送

しているという人はオレオレ詐欺のカモです

 

 

メディアは視聴率命でそれはスポンサーが

喜ぶからだと分っているはず

 

なのにこうも新聞や報道に騙される人が

多いとこの人達は何を見ているのか?

 

とがっかりさせられます

 

世の中というのは全てお金の流れで動き

それ以外の例外は全く有りません

 

中曽根の国葬にしてもなぜあれだけの税金を

投じる必要があるのか?

 

中曽根にお世話になり美味しい思いをした

連中がどれだけいるのかよくわかります

 

新聞やテレビが嘘をつかないと信じている人は

額面通り信じて危険なワクチンでも打って

 

早死にすることですね

 

ぼくのブログに飛んできた人はそういう

開きメクラはいないはずと信じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.