三連休初日は高速道路大渋滞に思う

世間は連休だそうで日ごろ日祝関係ない

生活をしているとそういうの知りません

 

ただ休みの雰囲気は道路状況などでも

わかるのでああ祝日なんだなと

 

そこで初めて気が付く感じです

 

一般的には日祝が休みなのは

公官庁と一般企業です

 

いわゆるサービス業はそういう時

かき入れ時なので仕事をします

 

それは置いておいて3連休ですが

なんと初日に高速道路が渋滞とのこと

 3連休初日 各地で渋滞 20キロ超えも | 新型コロナウイルス | NHKニュース

率直な感想としては

 

とうとうみんな気が付きだしたか

 

というもので今までテレビや新聞で

散々盛り上げていたコロナ祭ですが

 

今やネット社会ですから昭和のように

情報統制できるはずもなく

 

一人また一人と真実にたどり着き

メディアの言うことの不整合な事実に

 

首をかしげる人が増えてきた結果です

 

先日の小池劇場のあれはなんですか?

 

新ネタですか?

 

五つの小の小は小池にかけたんですか?

 

もうそういうのお腹一杯でみんなげっぷが

出ている状態なんですよ

 東京都、警戒レベル最高に引き上げ 全年代で感染拡大 知事「気を緩めないで」 - 毎日新聞

毎日やる今日の感染者はなにか意味があるの?

 

感染したかどうかはPCR検査だと思いますが

 

そもそも開発者のキャリー・マリス氏自身が

ポリメラーゼ連鎖反応法の検査は

 

感染症の診断に用いてはならないと言いました

 

しかもこのPCR検査ですが

COVIDー19用検査キットには

 

「この検査は他の様々なウイルスにも陽性と

反応します」と記載されています

 

陽性反応が出るウイルスの例として

 

インフルエンザA型

インフルエンザB型

アデノウイルス

マイコプラズマ

クラミジアなどなど

 

今世界中で新型コロナの診断として

使われているPCR検査は怪しいのです

 

タンザニアの大統領がWHOに送った

パパイヤやヤギの抗体でも陽性と出ました

 

この話はテレビでは絶対にやりませんが

有名すぎるので今更ここに書くのもどうかと

 

そんな怪しげな検査を根拠とする陽性は

信憑性に乏しくメディアの壮大なペテン

 

と言っても間違いありません

 

またマスクが感染予防につながるというなら

なぜマスクなしロックダウンなしの

 

スウェーデンは我々マスク組と感染者率が

同等なのでしょうか?

 

要するにマスクを着けようが密でいようが

感染率には全く影響がないということ

 

ちょっと調べれば既成事実がごろごろと

出てきますのでテレビしかソースのない

 

高齢者がまんまと壮大なるペテンに

引っ掛かっていると思っています

 

実はマスクにしても感染うんぬんより

実は廻りの視線が怖いだけだと邪推します

 

今回の大渋滞でわかったのは人々は

重篤者や死者の少ない弱毒ウイルスに

 

まったく怯えていないということ

 

この流れが継続することで徐々にコロナ祭り

は収束していくような気がしています

 

あとは独り独りが勇気を持ってマスクを

外すことが出来れば

 

メディアの煽るコロナ祭にピリオドを打てます

彼らは視聴率のとれないものは放送しませんので

 

多くの日本人は人と違うことを嫌うのでその

流れが来たら一気なのは簡単に予想できます

 

いい流れだ

 

この意見に賛成する人は少なくないはず

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.