山本氏にずっとあった違和感

今回の都知事選はすごく悩んでいて

実はいろいろと情報を探っているところです

 

本選で小池さんの対抗馬のように

立候補してきた山本さんですが

 

実は去年の参院選のとき彼の演説を

Youtubeで見ていいなと思いました

 

僅かですが寄付もしたんです

 

そうしたらほぼ毎日れいわの選挙事務所から

電話は入るしまわりに広めてくれと

 

船後さんのきな臭い話が有るし

最近はれいわが信頼できなくなっていた

 

要するにぼくはテレビを真に受ける人達と

同じ白痴だったわけです

 

役者ですから演技がうまいはずです

 

ちなみにメディアがダメだからツイッター

というのも違います

 

ツイッターはご存知の通り電通傘下です

 

ツイッターでフォロワーが多い人は

形を変えたプロのネトウヨです

 

https://www.jimin.jp/involved/j_nsc/

 

これは自民党のネットサポーターズクラブ

というものです

 

 

ネットに書き込みをするわけですが

 

単純に攻撃的なことを書くだけでなく

自民を攻撃するようなことを書きながら

 

迂回して自民にメリットがあるよう

操作したりと手が込んできています

 

 

 

 

そして今は国会中継よりSNSの時代ですが

これが大変に危険でして

 

かくいうぼくも山本太郎氏のお涙頂戴動画で

れいわ推しになったのは間違いありません

 

裏切られていたとしたら大変ショックですし

自分自身の馬鹿さに呆れます

 

お金の流れこそ真実とはよく言ったものです

 

与野党がグルで政治ショーをやっているのは

知っていましたが

 

今回の小池さんのように

投票するときに公約は見ても無駄

 

そして電通SNSは情報源にはなりません

9割が自民党のバイトです

 

 

 

また殆どがフェイクニュースということは

何度か言いましたが

 

真実の報道をしているところは全国500社中

 

わずか16社でニュースの97%は

嘘だということ

 

共同通信300人リストラらしいですが

 

共同通信はニュースの卸問屋ですので

地方紙もそれに倣います

 

真実に近い報道するメディアとしては

赤旗(IWJ)・日刊ゲンダイ

 

と言われています

 

地方紙からだと西日本新聞北海道新聞

 

でも取材力が弱く

記事自体の内容は浅いのが欠点です

 

朝日・毎日は表現が遠回しすぎです

基本この2社もあかんですなぁ

 

日本経済新聞は安倍さんの犬です

 

読売と産経に至っては死んでください

 

ちなみに赤旗・IWJ・ゲンダイ以外は

ほぼ100%官僚の天下り先でして

 

流すニュースは官僚が選んでいます

 

 

またみんな大好き文春のスクープは

 

CIA経由の情報で政治スパイが文春に伝えた

ネタを転載しているだけです

 

新聞以外ならサイゾーLITERAがいいです

 

TVは...わかっていますね

 

徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり

徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり

  • 作者:小川 榮太郎
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

というわけで今回の投票は暫定的に

決めました

 

ぼくもSNSだのみでなく国会中継も録画して

観ようと思います

 

ぼくはまだまだ勉強不足だな

なにが真実か全くわからないよ

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.