やばTの動画見た?

土日祝のお休みから解放されると

祝日感覚が無くなります

 

今は11日の午前中なのですが、

職場から戻り、シャワーを浴びて

底辺らしく缶ビールをあおっています

 

 

 

ぼくのうちはリビングがなぜか

洗濯干し場になっていて

 

寝室がリビングダイニングという

変則的な使いかたをしています

 

そしてこの寝室は、寝室にしておくのは

勿体ないくらい南向きの恩恵が受けれる

部屋なのであります

 

いわゆるサンルーム的なお部屋で

むしろこっちを物干し部屋にしろよ

 

と突っ込みが入りそうですが

 

この真冬に半袖Tシャツで暖房も

入れず過ごしています

 

Tシャツと言えば昨日やばTの

TwitterSweet Memoriesの動画が

リンクされていたので見ました

f:id:baouthereal:20200211102856j:plain

やばいTシャツ屋さん

ありぼぼがすっぴんらしいのですが

若いからか、もともと薄化粧なのか

よくわからなかった

 

まぁ彼女もともと可愛いからな

メイクしなくても行けそう

 

そしてもう一つ

ぼくが推しているfhanaの

26日に発売となる新曲

 

「星をあつめて」のフルMVが

つべにアップされたと

 

ツイートが入りました

 

星をあつめては29日に

全国ロードショーとなる

SHIROBAKOの主題歌です

f:id:baouthereal:20200211095912j:plain

 

SHIROBAKOはぼくも知らなかった

のですが、アニメはMXで放送していた

らしいですが、それの劇場版とのこと

 

まぁfhanaはランティスの一押し

でどちらかというと海外のほうが人気

あるからな

 

日本はプロダクションの力と売上・知名度

比例するからな

 

f:id:baouthereal:20200211100314j:plain

fhana

 

fhanaよ

出世したな

 

fhanaは佐藤純一が率いるバンドで

男性3人は元々それぞれプロデューサーとして

個々に活躍していて

 

最初はボーカルは固定せずユニットみたいに

していたのですが、現ボーカルのTOWANAの

ハイトーンボイスに三人が魅了され現在は

固定されました

 

佐藤の才能はこちらを聴けばご理解頂けると


fhána「僕を見つけて」(TVアニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』エンディング・テーマ)MUSIC VIDEO

 

ちなみに曲は7分と長いです

 

そんな彼らの新曲


fhána「星をあつめて」(劇場版『SHIROBAKO』主題歌)MUSIC VIDEO

 

とりあえず貼りましたがぶっちゃけ

前作の僕を見つけてのほうが秀作です

 

ちなみにぼくはこの曲でファンになりました


fhána「ケセラセラ」(TVアニメ「有頂天家族」ED主題歌)Music Video

 

最近は観客動員数が増えすぎで

ファンクラブでもチケット取れないですよ

 

 

 

 

嘘ですが

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.