研修温いんじゃね?

今日は自己採点でも

かなり仕事出来た日でした

 

全ての作業が五里霧中だったのが

しっかり見えるようになってきました

 

仕事が出来るようになってくると

毎日楽しいですね

 

休み明けですごく不安だったのですが

杞憂に終わりました

 

後二日行くと休みなのですが

 

休み明けに二泊三日の研修が

入っております

 

今回は中途入社の新人2名での参加

 

す、すくねぇ・・・

 

たいそう密度濃いじゃん

 

まあいいか

 

ていうかさぁ、研修スケジュール

貰ったんだけど一日みっちりやれば

終わりそうな内容を三日に延ばしていると

 

そして前後に休み挟んでいるので

実際5日間仕事が出来ないわけです

 

研修も大切ですが、OJTがやっぱり

一番身に付くので5日のブランクは

小さくないですねぇ

 

 

ところでぼくが好きなバンドfhanaが

前作「わたしのための物語」から

満を持して14作目の新曲

「ぼくを見つけて」の

オリジナルMVをUPしました!

 


fhána「僕を見つけて」(TVアニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』エンディング・テーマ)MUSIC VIDEO

 

この曲はっきり言ってアウトロからの

疾走感あふれる展開がいいです

 

佐藤節炸裂のご機嫌なナンバーです

 

fhanaは海外ではメジャーなのに

国内ではまだまだな感じなのは

やっぱりプロダクションの問題ですか?

 

国内でもファンは多くプロダクションも

力を入れているのでいつかはブレイク

するかもしれません

 

 

 

えっと、ぼくは所謂ABSにあたる

のですが、ABSってなんだかわかります?

 

 

そうなんですアンチロックブレーキです

 

じゃなくて

 

アクティブバブルシニア

 

といって、昭和30年から

昭和43年までのおっさんを

指すらしいです

 

この世代はタイトルにも

有るようにバブルを経験した

世代で、すなわち「アホ」

 

すなわちぼく

 

この世代は小さい時に

高度経済成長期を過ごし

 

戦争体験のある親から多大なる

家族愛を注がれ育ちました

 

中学から大学までの多感な時期には

様々なスポーツ、音楽や娯楽で

刺激を得ちゃったわけです

 

ぼくのように不真面目な人間に

なるのは当然でなんとなく

 

人生楽勝!楽勝!

 

で生きてきたわけです

 

今の小さい子は竹中&安倍政権の

弊害で本当に苦労すると思います

 

楽勝なのはぼくらABS世代が最後です

 

竹中平蔵A級戦犯です

 

度重なる増税とか真逆の

政策で潤ったのは大企業と

政府のお友達連中

 

ぼくら一般庶民はただ

苦しめられる一方です

 

ネトウヨがどんなに騒ごうとも

山本太郎率いるれいわ新選組

 

そして野党連合が未来の子供達の

ために国を動かしてくれるはずです

 

酔っているので適当だなぁ

まあいいか(二回目)

 

ぼくやっぱクズや(ABS)

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.