エアー2.0のラストは鳥肌立った

最近体脂肪が少しずつ

増えています

 

今の運動量と食事量に

身体が慣れてしまった

のでしょう

 

根本的に食事を減らすか

運動をもっと増やすか

ですが、運動は限界に近い

ので食事? 

 

でも運動するとお腹減るんだよね

 

 

今朝ネットを見てたら

2015年の国勢調査の結果

ぼくと同じ50歳時点で

生涯未婚率が男23.4%

女14.1%ということで

 

44歳のOLさんが

相手にされなく苦しんで

いるらしい

 

今流行りの婚活パーティー

も対象外とのこと

 

それで40代以上の婚活

パーティーに出るとレベルが

低い男性しかいないという

 

この女性は

 

私は分をわきまえているので

高望みしません

 

年収は400万~500万で

普通のレベルで構わない

 

と申しています

 

400万~500万が普通

という観念は恐らく平均所得

から来ていると思います

 

この平均というものが曲者

でして、2人居て一人が

収入0、もう一人が収入1000万

だと平均500万となりますね

 

f:id:baouthereal:20191205110105g:plain



こちらをみるとわかりますが

400万から500万は決して

普通ではありません

 

国民の二人に一人は

年収400万以下です

 

25位のお嬢さんならそれでも

OKですが、45の女性がそこは

望めません

 

世の中壇蜜のような器量がないと

一般的には難しいです

f:id:baouthereal:20191205111431j:plain

 

ただ望みを捨ててほしくないのは

既婚者はわかると思いますが

結局フィーリングなんですね

 

死ぬまで付き合うわけですから

容姿は人並みでOK

 

いかに空気になれるか?

 

新婚期を超えると明らかに

性交渉が減ります

 

これは飽きたのではなく

家族になるからです

 

家族とはそういうこと

しませんよね?

 

お互いもっと固い絆で結ばれ

るのです

 

ただ最初は見た目と年齢なんで

すよねぇ

 

やっぱ女性は不利かも?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.