二度に渡って不良品?

ぼくがいまDAWをやって

いるのは幣ブログの読者様は

すでにご存じと思います

 

実はテレビのほうに

スピーカーとウーハー

をつないでいるため

 

前からスポッティファイ

が聴けたらなと思って

いました

 

ウチのテレビはチョイ古

なので、Wi-Fi拾わない

んですよ

 

そんでキャストして、

DAWをモニター

するのと

 

スポッティファイを

聴くので2000円

くらいで売られている

 

ロームキャスト(もどき)

を購入しました

 

接続しましたが

 

繋がった!

 

と思ったら切れて

そのあとうんともすんとも

言わなくなったので

サポートセンターに

メールするも

 

日本語がまあまあ出来る

社員が書いていると

思うんですが、よく理解

出来ない

 

やっぱりサポートは

日本人がやっても難しい

のでちょっと言葉が

出来るレベルじゃ

難しいと思います

 

なので、不良とみなし

Amazonに速攻返品

しました

 

そして二回目

 

同じようなクロームキャスト

に願いを託し購入

 

お!こいつは新品じゃん

 

丁寧に封を切り接続

 

コネクトしましたね

 

スポッティファイも

聴けてます

 

さてあとはPCへ接続

 

あれれ?

Wi-Fi見つからないぞ

 

そして、仕方ないから

PCは諦めてスポッティファイ

専用にしようと思いましたが

こちらも使えず

 

仕方ないのでサポートセンター

へメール

 

そしてすぐ返信

 

ところが何を言っているのか

全く理解できません

 

すみません、Windowsはどんなバージョンですか?Windows 8またはWindows 10の場合は、この記事を参照してください。
 
Windows 7なら、まずソフトウェアをダウンロードする必要があります。
 
また、あなたの携帯は初めて接続されましたが、2回目は接続できません。今のWi-Fiがスクリーン設備に接続されているかどうか確認してください。接続を切ったら、あなたの携帯は自動的にあなたの家のWi-Fiに切り替わります。ですから、二回目の接続の時、もう一度Wi-Fiを確認してください。
ありがとうございます。
 
サポートのリンクは切れていて出来ず
そして下の文章が全く理解できず
 
これも不良ということで返品
 
やっぱりファイヤースティックだな
しかも値下げしてるし

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.