ぼくがいまDAWをやって
いるのは幣ブログの読者様は
すでにご存じと思います
実はテレビのほうに
スピーカーとウーハー
をつないでいるため
前からスポッティファイ
が聴けたらなと思って
いました
ウチのテレビはチョイ古
なので、Wi-Fi拾わない
んですよ
そんでキャストして、
DAWをモニター
するのと
スポッティファイを
聴くので2000円
くらいで売られている
クロームキャスト(もどき)
を購入しました
接続しましたが
繋がった!
と思ったら切れて
そのあとうんともすんとも
言わなくなったので
サポートセンターに
メールするも
日本語がまあまあ出来る
社員が書いていると
思うんですが、よく理解
出来ない
やっぱりサポートは
日本人がやっても難しい
のでちょっと言葉が
出来るレベルじゃ
難しいと思います
なので、不良とみなし
Amazonに速攻返品
しました
そして二回目
同じようなクロームキャスト
に願いを託し購入
お!こいつは新品じゃん
丁寧に封を切り接続
コネクトしましたね
スポッティファイも
聴けてます
さてあとはPCへ接続
あれれ?
Wi-Fi見つからないぞ
そして、仕方ないから
PCは諦めてスポッティファイ
専用にしようと思いましたが
こちらも使えず
仕方ないのでサポートセンター
へメール
そしてすぐ返信
ところが何を言っているのか
全く理解できません
Windows 7なら、まずソフトウェアをダウンロードする必要があります。
また、あなたの携帯は初めて接続されましたが、 2回目は接続できません。今のWi- Fiがスクリーン設備に接続されているかどうか確認してください 。接続を切ったら、あなたの携帯は自動的にあなたの家のWi- Fiに切り替わります。ですから、二回目の接続の時、 もう一度Wi-Fiを確認してください。
ありがとうございます。
サポートのリンクは切れていて出来ず
そして下の文章が全く理解できず
これも不良ということで返品
やっぱりファイヤースティックだな
しかも値下げしてるし