今夜は希少部位で焼肉

うちの近くに遠方からわざわざ買いに来る

精肉店があるのですが、ここは

とにかく安い、あと種類が豊富

 

土日は行列ができるので

本当は行きたくなかったんだけど

妻とともにたまには精力つけないと

 

ということで豪勢にしました

 

ここはさっきも言ったように

安いので全国通販もやっています

 

車でバンバン横付けで買っていきます

 

そんな感じなのでぼくの前に

小太りの若いおばさんたちが

 

今夜夏休みの最後を締めくくろう

と思っているのか、割り勘で

 

カルビやらハラミやらホルモンを

500gとか600gとか

注文していましたので

 

結構待たされたんですがぼくは

キンドルを読んでいたので

オッケーオッケー!

 

ていうか休みの前ってホント

テンションあがりますよね?

 

ましてや今晩は焼肉です

 

そんなヤンママ達を尻目に

ぼくはこういう感じでオーダー

 

「全部100gずつで

 

カニ

とも三角

イチボ

肩三角

ザブトン

三角バラ!」

 

なんかしっかり目方計っていたので

 

「少し多くな手も全然いいですよ!」

 

ってな買い方をしていたらその辺

待っていた人達にがん見されました

 

いや小汚い恰好してたかもしれないけど

食べ物にはこだわるので(笑)

 

それに国産上カルビを100g

 

とガツ刺し、キムチを貰ってなんと!

 

8982円でした

 

独り四千円で希少部位が食べれるなんて

店で食べたら二人で16000円は

行くだろうなぁ・・・

 

今回は希少部位祭りなので

牛タンは買いませんでした

 

もしよかったら次回だな

 

 

 

 

今夜は焼肉からの岡崎ライブ

 

愉しみすぎる!

f:id:baouthereal:20190831165710j:plain

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やっぱおっさんには高級肉は脂っぽいかな

 

ロースくらいでいいかも?

 

それでもマッコリとともにペロリと

食べちゃいました ウマ!

 

脂っぽいので家の中が窓全開に

しても煙で目がやられました

うひゃひゃ

 

 

9時から岡崎体育ワンマン

観ましたよ

 

編集が上手くされていて

中だるみが無く良いところだけ

凝縮されていました

 

ポケモンの歌は無くてオッケー

ですが、アンコールのエクレアは

欲しかったかなぁ

 

1時間半の尺だと仕方ないか

 

 

ところで9月1日から店頭に

禁煙・喫煙シール義務化だって

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.