ラックんの日記

ラックんの日記

三連休の最後につき

今日はとってもいいお天気で陽気もよく

絶好のドライブ日和だったのか

 

とにかく痴呆ナンバーが多かった

とにかく地方ナンバーが多かった

 

それに加えてサンデードライバー

多く、とにかく危なっかしくて仕方ねぇ!

 

最初は、ドラッグストアに向かう道中

入る道を探しているのかトロトロ走る車

そしてドラッグストアの駐車場でなかなか

スペースに入れられないおばちゃんw

 

ちなみに最近歯科検診で歯茎が痩せていることが

判明し、ブラッシングをこまめにしているのですが

知覚過敏が染みるのでこちらを購入しました

 

ディープクリーン 薬用ハミガキ 知覚過敏症状タイプ 100g [医薬部外品]

ディープクリーン 薬用ハミガキ 知覚過敏症状タイプ 100g [医薬部外品]

 

まだまだ高いのはあったのですがまずはこちらで

お試しです

 

そして自転車が猛烈に危険

人も多く痴呆の車は車間がすごいし

突然ウインカー出して左折するため

ブレーキかけるしやりたい放題!

 

今日一日で運転大変疲れました

特に夕方5時頃は外が暗いので

歩行者自転車には気を使います

歩行者自転車マジぱねぇ

 

昔傭兵物の本を書いていた落合信彦のご子息の

落合陽一氏が最近アカデミック分野で活躍されて

いますが、彼の仕事ぶりがそれこそマジぱねぇす

 

彼の主食はグミ(彼のグミはCOMPという

完全栄養食でコンビニのグミとは違います)

レトルトカレーをストローで

チューチュートレイン♪

f:id:baouthereal:20181125193632j:plain

これもしかしてTV用の演出?

 

彼が言うには一日16時間くらいは仕事していて

毎日の睡眠は2,3時間。なんか生き急いでます。

 

価値観は人それぞれなので彼の生き方は全く否定する

ものではなくしっかり実績も残しているので

彼にとってはそういう生き方が正なのでしょう

 

では一方ぼくはといえばあっという間の五日間を

緩く過ごし、休みは遊び惚けるの繰り返しで

一年が矢のごとしで過ぎていきます

 

ぼくはぼくの価値観で生きています。

意識高い人が有限である時間の無駄遣いだ!

と否定するかもしれませんが、別にぼくの時間

ですから。NOT YOUR JOBです。

 

お互い干渉せず自分らしい生き方が出来れば

本当に自由民主主義と呼べるのではないでしょうか?

日本は何だかギスギスしています

 

人間産まれてきたからには

こうあるべきだ!みたいなくそ真面目な

アイデンティティがあって窮屈です

 

落合君の行動力も功績も認めますが、

どうもかれは自分が目いっぱい生きていること

をアピールしたいんだなと感じます

 

落合君のような頑張る人が世の中回して、

それ以外は気楽に生きたらみな万々歳!

というわけで今夜は気楽なもんじゃ焼き

 

うひょー!

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.