ここのところ芸能人の覚醒剤ネタがない

最近のコロナ報道のはしゃぎぶりは

おかしくないですか?

 

 

これはマスコミひいては国が意図的に

コロナをあおっているふうにしか思えません

 

 

今朝近所のスーパーで値引きシールが

配られる日で、大量の老人がトイペ

買うために並んでいました

 

老人大好きのTVで煽った成果です

 

マスコミがコロナで騒ぎ出している間

 

芸能人の逮捕が無いのは不思議ではないですか?

 

まるで

 

9.11の時のショックドクトリンのようです

 

覚醒剤ネタなど使わなくてももっと大きな

ショックネタがやってきたのです

 

これを利用しない手はありません

 

新型インフルエンザ等対策特別措置法

の改正で与野党が揉めていますが

 

今回のコロナに対応できるよう

最長2年の緊急事態宣言の文言を追加

 

新型コロナ特措法改正案は12日に成立

のはこびとなります

 

 

 

これは最長2年の時限立法と言われていますが

永久法化するというのはアメリカの9.11の

時と同じ手口

 

法改正なんぞ、大衆がワイワイ騒いでいる

間にどんどん進み、我々の個人の権利がどんどん

奪われていきます

 

実は今日本はコロナどころでない未曽有の

状態になっていて

 

多すぎるので細かい話は割愛します

※興味ある方はご自身で調べてください

 

安倍さんが・・・

 

というより、安倍さんや官僚たちを

利用する外資は自分の懐を肥やすために

 

日本を食い物にしているのが、2極化

し、底辺層が拡大した原因なんですよねぇ

 

これから来る時代が

決して明るいものではないことが

はっきりしているのは明らかなのに

 

連日コロナコロナと目先のことで

騒いじゃってる始末です

 

緊急事態宣言といえば・・・

 

原子力緊急事態宣言は9年解除されていません

 

コロナは2年?

 

これでオリンピック招致は噴飯物です

 

なので前から言っているように

オリンピックなどぼくは反対なのです

 

 

 

 

では滅びゆく国でぼくらが出来ること

 

それは自分だけで生きられるサバイバル力

 

誰かに依存したり、頼ったりした

今までのような生き方は通用しなくなります

 

シール目当ての団塊世代と違って

 

未来をサバイブしないとならないうちの甥には

 

学校では教えてくれないエッジの効いた話を

14歳くらいから繰り返ししています

 

おかげで高校は赤点ですワラ

 

でも彼は今自分で生きてゆく途を進んでいます

 

それは決して従来お手本となるような

生き方とは程遠いものです

 

そんな暇があったら勉強しなさい!

 

そんな言葉が聞こえてきそうですww

 

 

これからはB層がとんでもなくバカをみるでしょう

 

情報をキャッチし自分でものを考え自分で

生きてゆくしか

 

この国の将来に選択肢は残されていないのです

f:id:baouthereal:20200306115002p:plain

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.