ラックんの日記

ラックんの日記

やっぱりドルガバ二人で謝罪しましたね


Dolce&Gabbana apologizes.

 

ていうかこれみたんだけど全然反省してないじゃんw

まあまあ彼らは昔からそういう節があったようですし

日本人なんかもさんざん言われてるようですが

日本人は飼いならされているので余裕でしたが

流石に中国人は同じようにはいきませんでしたので

形だけお詫びしておけばいいかなって感じですね

 

当然こんな形だけのお詫び動画では赦すわけもなく

怒りは沈下しておりません

ドルガバは大きなマーケットを失った形になります

 

あと今朝掲示板を見たら今時ドルガバを着てるやつは

センスを疑うとか、ダサいとかありましたが

貧乏人の僻みににしか聞こえないのはぼくだけですか?

 

ぼくは今サラリーマンなのでドルガバの服は

買っていませんが最近は

ドルガバ=ダサい=センスのない奴が着る服

なってしまったのですか??

 

読者の方教えてください

 

 

祝!大阪万博決定

 

こちらはおめでたいニュースです

皆さまお疲れさまでした

これからが踏ん張り時ですが

頑張ってください

 

ぼくは大阪なので行きませんが

(東京なら行ってたかもです)

 

こちらも掲示板が罵詈雑言の嵐ではっきり言って

不快でした

 

掲示板の住人て本当に小汚い部屋でポテチ食ってる

豚野郎が多いのでしょうか?

よくあるあのイメージなんですがどうしても

発言内容見ていると社会不適合者の集団に

思えてならないのです

f:id:baouthereal:20181124185304j:plain

 

 

カルロスゴーン会社を私物化

ゴーンさんの糾弾がすごいですね

日本のマスコミは電通に忖度しているため

多分に信用できない面が多いのですが

今朝はゴーン私物化祭りでした

 

実際日本の殆どの経営者は実態はどうかと

いいますと、オーナー社長はほぼ会社を

私物化しております

 

昔なら八百屋のざるの中のお釣り銭を

そのまま使っちゃうみたいな

 

あと、脱税こそしないまでも節税は必ずしています

 

そうでもなければ世の中の社長さんはなぜ

あんなにいい生活をしているのでしょう?

 

不思議じゃありませんか?

 

日本の社長は平との所得差が6倍くらいで

韓国の1000倍とかとは違い慎ましやかです

 

これは日本の独特の習慣に起因しています

日本は稼ぐことは悪なのです

なので裏で高級車乗っていても仕事は

安い4ナンバーのバンに乗って回るわけです

 

経営者は能力と運と行動力の三位一体で

結果が出ますが、サラリーマンと違い

不確定要素が大変大きくリスクはあります

ですので、多くの人がサラリーマンになります

ゴミみたいな収入ですがリスクは少ないですから

 

先ほどほとんどの経営者が会社を私物化している

といいましたがなぜゴーンはやられたのでしょうか?

社内クーデター論が一番近いと思いますが

ゴーンがやられたのは上場企業であり、

サラリーマン社長だからです

 

ご存知の通り上場企業は株主のものであり

経営者のものではありません、

ですので経営者が私物化することは株主に対して

反逆行為にあたるわけです

彼がルノー日産三菱のオーナーなら良かったのですが

会長と言っても所詮はサラリーマンです

サラリーマンの限界がここにあります

 

みなさん!オーナー社長を目指しましょう!

経費沢山使えますよ~

残業とかでせこく稼いでないで起業しましょう♡

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.