酒止めて一か月半、ようやく痩せ始めました!

今久しぶりにウイスキーを飲みながらブログ書いてますが

ショットグラスで二口グイッと行ったらほろ酔いです

 

今日は快適に眠れそうです

 

そもそも僕が酒をやめようと思ったのは

 

1:腹部のぜい肉を減らしたい

2:酒臭い息を無くしたい

3:いびきを無くしたい

 

の三つでそこにはガンマGDPがとか

肝臓がとか、健康関係は介在しません

 

そしてぜい肉は順調に落ち始め腹部は

平らになってきました

また就寝中もいびきがないそうです

 

このようにいいことずくめなので

基本はこのまま飲まない方向で考えています

 

ただ、ちょっと思ったのがやっぱり

少し食べたほうがいいこと

 

食事制限は解除しようと思います

ちょっと摂取カロリーが低いかもです

 

 

 

 

 

あいみょんが今週のTOKIO HOT100で

米津を抜いてまたナンバーワンになりましたぱちぱち

 

彼女はストリーミングチャートでも

一位から四位まで独占したり、

今飛ぶ鳥を落とす勢いです

 

なぜ、彼女は今こんなにも人気があるのでしょうか?

 

多くのファンは彼女の創り出す歌詞に共感します

また彼女の独特のセンスだから出来るのかもしれません

 

はっきり言ってぼくがおじさんなのか、

彼女の歌詞をみても共感どころか

意味がわからないんです

 

なぜいいのか?

 

たぶんなんですが、ぼくらの青春時代ってまだまだ

洋楽が一歩も二歩も先を進んでいて頑張っている

日本のアーティストは居ましたがやっぱり英語で

歌っていました

 

そこでぼくら世代に多いのが歌詞が良いとか悪いとか

ではなく、曲が良いか悪いかなのです

英語は何歌ってるかわからないですからね

 

それが今でも身についていて歌詞に共感しましたウフフ

みたいな現象になりづらいんですね

 

最近のガキ若者は割と

JPOPが確立された時代の申し子なので

やっぱり自然と歌詞に没入出来るんですね

 

だから、歌詞に共感しましたぁ~💛

 

みたいなブルシットが言えるのではないかと

らっくんアナライザーが分析しております

 

そのような理由でぼくはあいみょんの歌詞は

よくわかりませんが、あいみょん

ぶすみょんだということはわかります

f:id:baouthereal:20181111194528j:plain

 

あいみょんパパ&ママ!

子作りしちゃだめでしょう・・

でも才能あるからいいか

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.