サイバーエージェントの藤田社長ってやっぱ凄いわ(取締役も)

今日FMを聴いていたらReiのライブを

やっていました

 

Reiは恥ずかしながらぼくも今日初めて

知ったのですがこの子です

www.universal-music.co.jp

 

キュートなルックスと裏腹にパワフルなギターで

しかも結構巧いです

どんな音か興味ある方はこちら


Rei - "LAZY LOSER" (Official Music Video)

 

盛り上がるのはやっぱライブですかね?


REI - "EUROCKÉENNES 2017" (full concert)

 

ライブのほうがおもろいかもです

 

彼女は小さい時から海外で育っているので

英語は堪能です

そして小さいころからギターをやっているので

ギターも堪能です

 

ガキの頃からブルースを聴いてたらしく

今の音にも多分に生かされていますね

ロックでもないし独特です

 

ただ、日本のマーケットでヒットするかは

微妙かもしれませんもしかしたらブレイク?

 

ちなみにぼくはあまり好みの音ではありません

 

 

 

昨日マツキヨで新しい氷結見つけました

 

 ていうかこれ前から売ってたんですねぇ

全然新しくなかったという(笑)

お味はというとキリンさんだけあって

なんとなくキリンレモンのようなお味でした

 

今回わかったのがカクテルだとか

サワーとか結構ノンアルコール飲料

出ているので、さすがに今はアルコールを

身体は欲してないのですが料理との

マリアージュを楽しみたいときや

口の中をさっぱりさせたいときなどに

役立ちそうです

 

値段も税金かかってないからか

酒に比べて全然安いので

お財布にも優しい

 

 

 

 

ネウヨの気持ち悪さ

なんか事あるごとに韓国を小ばかにする

人たちってなんなんですかね?

こういう人たちをネウヨといいますが

とにかく自分たちは棚に上げて

よく言いたい放題いけるものだと

感心を通り越し嫌悪感を感じます

 

はっきり言ってうすら寒いですので

抹殺したいのですがネウヨは言葉通り

ネットでしか発言しないのでリアルでは

誰だか分からないのです

 

もしリアルで居ても間違いなくお友達には

なりませんけどね、というわけで

 

梅干しでも食べるか!

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.