岡崎体育のワンマンライブ行きます

来年の一月に都内で岡崎君の

ワンマンライブがあるので

JINROpresentsのチケット買いました❣

 

彼のTwitterでまだチケット残っている

と告知していたので速攻ゲットです

 

今更岡崎体育って誰?っていう人も

なかなか居ないでしょうが知らない人の

ために少し紹介します

 

岡崎君はスーパーで働きながら盆地テクノと

いうものを広めるべく様々な場所で

草の根ライブを行ってまいりました

 

彼の岡崎体育という名前からも分かるように

電気グルーヴ石野卓球という名前に

影響を受けているのではないかと思います

 

彼の作る曲は緻密に計算されたメロディと

それに乗る面白歌詞のアンバランスさが受けています

数々の学園祭やインディーズで人気を博し、

昨年こちらの曲でブレイクしました


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

 

こちらの曲はカラオケやMVのあるあるを

軽快なテクノポップに乗せて歌っています

 

そして彼の醍醐味はMVよりもLIVEです

色々なフェスに参加しとうとう大舞台に立ち

成功を収めています

埼玉スーパーアリーナのワンマン

とりあえずの目標らしいですが

これも来年六月に決まっています

 

 

見えないところでの彼の努力は

とてつもなかったことが想像できますね

また埼玉スーパーアリーナのライブは

彼にとって悲願の場所だったのでわが事の

ように喜びました

 

岡崎君おめでとう!!!

 

ぼくがなぜ彼を知ることになったのかというと

同郷同士でやばTのこやま君と仲がいいのです

MUSIC VIDEOのPVもこやま君

プロデュースです

 

彼のライブDVDが出たら迷わずGETするの

ですが、今のところその気配がないので

今回のチケットGETにつながったわけです

 

まだチケット残っているらしいので

岡崎君の真骨頂、LIVEを体感したい人は是非!

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E4%BD%93%E8%82%B2

f:id:baouthereal:20181112184710j:plain

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.