久しぶりのマツコはやっぱ汚らしかった

今マツコの番組を見てましたが

 

内容はひたすらマツコが

 

北海道の食い物を食べまくるというもの

 

 

このマツコが結膜炎かなにか

 

知らないが目が赤くて

 

 

ビジュアル的に汚い

 

 

ただでさえ醜く太っているクリーチャー

 

なのだから結膜炎なら眼帯でもして

 

 

登場しなさい!

 

 

それといちいち文句をつけるところは

 

 

ボクの真似ですか?

 

 

有名人なのだから一般人のボクの

 

真似するのやめてください

 

プロとしての自覚はないのでしょうか?

 

 

 

 

 

突然ですが

 

12345679と電卓で打ってから

 

相手に好きな数字を聞いてください

 

そのあと相手に

 

その数字に9をかけるといくつ?

 

と聞いてください

 

出てきた数字を

 

さっきの12345679にかけてください

 

 

そうするとあらら不思議

 

ゾロ目になっちいますと先日

 

なにかで知りました

 

ちょっとした小ネタです

 

 

 

 

これもなにかで仕入れたネタですが

 

ゆりかもめ有明駅近くにある

 

東京臨海広域防災公園

 

本部棟の体験施設が

 

面白そうです

 

今度行って来たらリポートします

 

 

 

今日は有明でなく近くの本八幡

 

駅から少し歩いたこちらのお店でランチ

https://www.facebook.com/foodicalheroes/

 

フィリーズチーズサンドという

 

フィリー(フィラデルフィア)で

 

庶民に愛されるローカルファストフードです

 

 

いわゆるサブマリンサンドですが

 

特徴はビーフとチェダーのサンドです

 

 

店主が前職の自転車店で頻繁に行ってた

 

PAのフィラデルフィアで食べていた

 

サブを日本でやりたかったようで

 

アメリカのソーダを提供したり

 

それっぽい演出と軽妙なおしゃべりで

 

楽しい時間を過ごしました

 

 

まだオープンしたばかりで

 

いろいろ至らないところはご愛敬で

 

地元に根付いてくれたらいいですね

 

 

改善点はいくつか感じました

 

画像のとおり商品構成も含めて

 

このままですと全体的に難しいので

 

頑張ってほしいところです

f:id:baouthereal:20181010165557j:plain

f:id:baouthereal:20181010165545j:plain

 駅前のちっこい店舗でT.O.にするといいんじゃないか?

 

 

そして本八幡といえばこちら!

『肉山』 本八幡

食べログ 『肉山』 本八幡

 

ここは行きたいですね

 

宿題店が多くて太ってしまいますね

 

明日もランニングだぁ

 

 

 

 

 

ウォーキングになるかも?

 

起きた時の体調で決めます

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.