株価暴落

NYダウが暴落しました

 

 

ボクはこんな人類の作ったマネーゲームより

 

人類が破壊した地球温暖化のほうが

 

ショックです

 

昨今の台風による被害やハリケーン

 

天変地異はすべて温暖化が影響しているとのこと

 

つまりは我々人類がこの地球上で

 

好き勝手やってきたツケが回ってきた感じです

 

株が上がった下がったって言っても

 

震災で死んでしまったらどうでもいいことです

 

貧乏人のひがみではなく、財産を築いてしまうと

 

守るものが出来て、こういう時に

 

死にたくないだとか

 

あれを守らなければ、これを守らなければと

 

東奔西走し、結果いらんとこでいらん事して

 

瓦礫の下敷きになって死んでまったりするわけです

 

資産を築いてしまうと本当に大変でございます

 

 

健康診断の結果でたよ

 

今回はなんと

 

 

C判定でした

 

 

去年はB判定だったので

 

ランク落ちですが、原因は

 

コレステロールです

 

所見で脂質代謝に軽度異常を認めると出ました

 

恐らくなんですが、飲みすぎじゃないか?

 

今は酒断ちしてますが、前はそこそこの酒量でしたので

 

来年は数値に現れるか?というところです

 

そのほかBMI値、腹囲はA判定

 

体型はこの一年間維持できているようです

 

そしてなぜか身長が毎年伸びてる??

 

 

とにかく悪玉コレステロールがやや多いので

 

所謂血液ドロドロの状態ですが

 

食事を玉ねぎだとかそういうのを

 

積極的に摂取して来年はさらさらの血管にしてやるぜ!

 

というわけで本日は玉ねぎの味噌汁と

 

玉ねぎをインしたジャガイモコロッケです

 

f:id:baouthereal:20181011192426j:plain

まずはビールの本場ドイツから

 

まずはヴェリタスブロイで乾杯!🍻

 

 

そしてコロッケ!

 

と言いたいところですが食べてしまったので

 

こちら

f:id:baouthereal:20181011195638j:plain

 

 

鮭のムニエルですw

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.