N国党立花氏、関東ローカル局に突撃!

本日のブログは多分にぼくの

偏見が含まれています

 

そういうの嫌いな人は見ないで

 

 

 

 

ぼくは世の中に嫌いなものが

幾つかあって、そのひとつに

 

努力して変えられるのにやらない人

 

というカテゴリーの人達がいます

 

具体的にはとんでもなく太った人

f:id:baouthereal:20190814030852g:plain

出典 http://www.appbank.net/2017/04/16/iphone-application/1331497.php

 

まあ  ビジュアル的にこんな方々

 

 

いわゆるデブですが、この人たちの特性は

 

まず食べ過ぎ

 

人は摂取量と消費量で成り立っていて

成人男性平均で2000キロカロリー

だそうです

 

このうち基礎代謝が1500から1600

これ何もしなくても身体が勝手に燃やして

くれるのであと400から500を

日常生活や運動で燃やせばよく

 

普通に生活していたらなんら太る要素は

ありません

 

元々人は一日2食だったともいわれており

現代は高カロリーなのに三食+間食なども

入るのでカロリーはマシマシで増えて

ゆきます

 

たださっきの画像のようなおデブちゃんは

 

・朝起きたら唐揚げ大盛+どんぶり飯

・間食でポテチとコーラ

・昼飯で大盛焼きそばと大盛カツどん

・間食でマックバーガー三個

・夕食でパスタ3キロ

・夜食でピザとコーラ

 

・そして運動は全くなし

 

毎日こんな生活ですから

入れた分だけどんどん脂肪に変わります

 

適度な糖質はエネルギーに変わる

ので無くてはならないものだし

 

炭水化物はお通じにも影響するので

極端なダイエットは禁物です

 

しかし意識して食生活を変えることで

十分普通の体型は維持できます

 

これらを無視した生活の果て

美観を損ねるクリーチャー状態になり

 

そんな私ぽっちゃりでかわいいの!

 

とか

 

食べたいの我慢してストレス

溜めて生きても幸せじゃないの!

 

とか

 

まあ人の人生ですから

それはそれでいいのですが、

 

ぼくは嫌いだしお友達になり

たくないです

 

なぜならそういう人はだいたい

生活自体がだらしなく、その

だらしない性格が一事が万事で

体型に表れるからです

 

 

ぼくは顔がブスとか身体に障碍が

あるとか、そういうのは全く気に

なりません

 

これは自身の努力でどうにかなる

ものではなく生まれ持ったものです

 

ここに対し偏見や嫌悪感を持つこと

自体がぼくのポリシーと反します

 

ところがデブや喫煙などは自身の

努力でどうにでもなります

 

喫煙は半分病気なので努力でどうにか

なるかはその人次第ですがデブは行けます

 

 

 

そんなデブキャラおかまキャラでなぜか

人気のマツコデラックス

 

ぼくは昔から彼が大嫌いでした

 

案の定今回クズっぷりが露呈して

N国立花氏にいつもの調子で噛みついた

はいいが、立花氏のキャラを知らなかった

のかMX局に乗り込まれて

 

敵前逃亡したとの情けなさ

 

詳細はニュースになっているので

省きますが、あいつはだめだ

 

気持ち悪いから千葉でひっそりと

暮らしてください、テレビに出るな

テレビで使うな、気持ち悪い

 

要約するとマツコ・デラックス嫌い

 

以上!

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.