洗面所が白髪染めで汚れてしまい漂白中

鰻を食べない妻が帰省したので

 

 

数年ぶりに鰻を食べに行ってきました

 

 

 

最初深大寺蕎麦にしようかと思ったのですが

 

 

蕎麦は妻も食べるので、ここは

 

 

全く食べれないものが良いだろうということで決定

 

 

最初埼玉へ食べに行こうかと思ったのですが

 

 

あいにくお目当ての店は蒲焼がいまいちの店のため

 

 

近所で探したらなんと月曜休日、ジーザス!

 

 

それでららぽーとゼビオにジョギングシューズを

 

 

買いに行こうかと考えたのですが、ジョギングは

 

 

本当に嫌いなので買ってもどうかなぁ?ってのが一つ

 

 

 

 

話は飛びますが、今朝も走ってきて

 

 

なんでジョギングなんか気持ちいいとか感じる人が

 

 

いるのかやっぱり僕には一ミリも理解できません

 

 

まず、走り出した時から考えるのはゴールのことばかり

 

 

走っている間は楽しくないし、着いたら

 

 

達成感があるらしいのですが達成感よりむしろ

 

 

終わった~っていう安堵感しかありません

 

 

きっとボクは山登りも同類なのでだめでしょう

 

 

ご来光とかまったくありがたいとか思いませんし

 

 

基本インドア気質なのでしょうね

 

 

そんで結局ららぽーとはやめて今日やっていて

 

 

そこそこGoogleMapで評判のこちら

 

 

12時ころ訪問したのですが店内は活気がありました

 

 

そういえば今日都民の日

 

 

f:id:baouthereal:20181001184137j:plain

 

鰻の価格高騰でうな丼のみの提供だったんですがなぜか

 

 

お重で出してくれました

 

 

40分待ちは覚悟していたので

 

 

池井戸潤を読んで待っていると20分ちょっとで登場

 

 

鰻は詳しくないのですが

 

 

恐らく蒸しまでやっていたのではないかと思います

 

 

出てたお重はびっくりドンキー

 

 

ご飯は少なくといったのですがそれでも多く

 

 

鰻は二匹分と画像の通りたっぷり

 

 

ご飯半分でおなか一杯になってしまいました

 

 

鰻はちょっと小骨が気になりましたが

 

 

そんなに鰻は詳しくないので

 

 

まぁ及第点ということで

 

 

満足感はあったのですが

 

 

また数年鰻は良いかなというのが

 

 

正直な感想です、ご馳走様でーす

 

 

これで3800円はお値打ちです、さすが下町

 

 

 

今MTVで藤原さくらライブ2018やってるんだけど

 

 

彼女かわいくなったなぁ♡♡♡♡

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.