久びさに実家へ行ってきました

実家の近くにチムニーがやってる

 

 

まぐろダイニング美蔵が出来たので

 

 

行ってきました

 

 

 

まぐろがメインの店であのチムニーが

 

 

やってるので期待してましたが

 

 

見事に期待通りでした

 

 

まず広々とした店内はテーブルも大きく

 

 

また椅子もソファーみたいなやつで

 

 

ゆったりとした時間がくつろげるようになっていました

 

 

そしてお通しから昆布〆めの鯛が出てきましたので

 

 

かなり期待させます

 

 

それで刺し盛りとかま焼きを頼んだのですが

 

 

タブレットタイプでして

 

 

 

ボクあれが苦手で、

 

 

 

案の定ずっと待っていても来ないので

 

 

 

暫くしたらオーダーを送信してください

 

 

 

ってメッセージで催促が来ました

 

 

 

古い人間なのかスタッフがオーダーを

 

 

 

とってくれる式に慣れているからか

 

 

 

難しいです

 

 

難しいです

 

 

難しいです

 

 

そんで慣れないことをしていたので

 

 

全然写真撮っていません

 

 

刺し盛のマグロは中トロかと思ったら

 

 

本マグロの赤身でした

 

 

さすが!

 

 

 

まぐろダイニング

 

 

気合入ってました

 

 

 

 

樋田容疑者の近影です

f:id:baouthereal:20181002193446j:plain

f:id:baouthereal:20181002193457j:plain

 

なんかすっげー楽しそう!

 

 

逃走犯とは思えない

 

 

こんなんでいたらまず気が付かんわ

 

 

普段はサングラスしていたらしいし

 

 

想像の斜め上いってました

 

 

樋田容疑者まじおもろい

 

 

f:id:baouthereal:20181002193837j:plain

実家でもらったジャム

 

 

これヨーグルトに乗せるとまいう~

 

 

 

ヨーグルトと言えば今日ウンパー出てないや

 

 

 

最近酒飲んでないからかお通じがするっと行きません

 

 

 

結構トイレ入ってから出るまで時間がかかるんです

 

 

水分不足?

 

 

イージーファイバーとか全然効かないし

 

 

もぉわかりません

 

 

 

酒と言えば今日グラスビール一杯飲んだのですが

 

 

 

なんかまずくて半分くらいからきつかった

 

 

 

これなら普段は飲まなくても全く平気だわ

 

 

 

飲みたかった衝動って

 

 

 

まぼろし~💛

f:id:baouthereal:20180930171835j:plain

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.