おこずかいもらった

樋田容疑者捕まっちゃいましたねぇ

 

 

ボクはひそかに彼が逃げるのを応援していたのです

 

 

なんか子供のころのケードロみたいで

 

 

楽しいじゃないですか

 

 

Kはメンツがありますからそれは必死ですが

 

 

警備員が見つけるとか

 

 

ダサすぎ~~💛

f:id:baouthereal:20180930171835j:plain

 

 

 

 

どうせ逃げるなら市橋くらいやらないと

 

 

逃げ切れないってことですね

 

 

今は時効もなくなりましたし

 

 

Kから逃げるのはほぼ不可能と考えてよさそうです

 

 

 

 

ぼくりりが先日おばさんに噛みついてましたが

 

 

そのあとお母さんに怒られたみたいで

 

 

そのあとのTwitterが結構情けなかった

 

 

やっぱり子供だなぁって思いましたよ

 

 

それより世の中ぼくりり知らない人が

 

 

多いことがびっくりドンキーです

 

 

今夜はハンバーグです、台風なので

 

 

仕事も早く終わらせてこうしてのんびりブログを

 

 

したためているわけでございます

 

 

ハンバーグと言えばステーキですが

 

 

いきなりステーキがアメリカ進出断念したらしいです

 

 

いきなりステーキはボクいい思い出がなくて

 

 

一度がっつり肉食べたくて行ったんですが

 

 

筋が多い部位が当たってしまい

 

 

ナイフで一生懸命切って食べましたが

 

 

とにかく手が疲れた

 

 

筋肉なので筋があるのは仕方ないのですが

 

 

肉の切り方が歩留まりを考えてるのか

 

 

筋を避けて

 

カットしてくれよ

 

 

どんな職人雇ってんだよペッパーステーキは!

 

 

店長は店員レイプするし、

 

 

あそこはろくな会社じゃないな

f:id:baouthereal:20180930173822j:plain

 

 

なんかメンバーズカードがあるみたいなんだけど

 

 

通っちゃうやつはよっぽどナイフ使いがうまいのか

 

 

職人が上手いのか

 

 

筋噛み切っちゃうビースト系なのか?

 

 

いきなり!一度うならせるステーキを提供してみろよ

 

 

だからアメリカ進出だめなんじゃないの?!

 

 

で、話は変わって表題どおり会社から小遣いもらった

 

 

6万円

 

 

なんでもボクは知らなかったんだけど

 

 

会社で優秀だったのでとのこと

 

 

なんのこっちゃ?

パンナコッタ

 

 

特別意識もしてなかったので

 

 

たなぼた~~💛

f:id:baouthereal:20180930171835j:plain

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.