あ~やっと三連休終わった

今月は二回にわたって三連休をぶち込むもんだから

 

こっちはペースが狂って仕事的に最悪の月でした

 

そんな9月ももうすぐ終わりで

 

とりあえず今日は健診行ってからの

 

墓参りを計画中、昼は秋葉原で食事して

 

墓参りのあと青山か外苑前あたりで晩飯は

 

どうでしょうか?

 

 

 

田舎に住んでるボクらは外苑前にある寺へ

 

墓参りの時くらいしか街に出ないので

 

たまに食事するにはいい機会なのです

 

まぁ予定通りいくかどうかわからないので

 

オイスターバーか馬肉ってのもありですが

 

ほんと食事のこと考えているのは楽しいですよね

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

10月は明けから4連休なので

 

木金土日の四日間だけ出社しようと思っています

 

とりあえず明日あさっては連休入れて

 

 

サラーリーマン

気楽すぎます

 

 

三連休は本当に人が多いし、車の運転下手な人が多いし

 

ガキは多いしそこそこストレスでした

 

ガキが多いから我々初老組は

 

将来食わせてもらえるのかなと思いきや

 

これでも少子化ですからね

 

 

見た感じでは十分多い気がしますけど

 

 

そういえばボクらの中学校は10クラス以上ありましたね

 

それも一クラス40から50人とか

 

とにかくガキフィーバーでしたね

 

今は学校の先生が営業しているくらいですから

 

少子化なのかもしれません

 

www.youtube.com

 

こちらの動画ですがなかなかドイヒーです

 

13のやつは隣のブレーキをにぎにぎしたんです

 

これ一歩間違えば転倒します

 

間違いなく殺人で

 

なぜ13がにぎにぎしたのか全く理解できません

 

これが三輪車とかだったら良かったんですけどね

 

こんなことやっといて今年のライセンスはく奪だけで

 

済んでます、来年は再申請できるようです

 

 

甘すぎません?

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

今夜は久々のすきやき

 

すき焼き鍋持ってないのでフライパンで代用です

 

f:id:baouthereal:20180925053609j:plain

f:id:baouthereal:20180925053611j:plain

 

作り方うろ覚えだけどこれであってるのかな?

 

そして割りしたは

 

 

エバラ!!

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.