待ちに待った健康診断

秋葉原まで年に一回の健診に行ってまいりました

 

昨日からまたジョギングに変えたので朝からプチ筋肉痛

 

下半身が微妙に重いし、便秘だし結構ヤバみ

 

それでも行かなくてはならないので嫌々行ってまいりました

 

 

10時半からだったけど朝ごはん抜きでいい加減お腹が減っていたので

 

10時前には受付しました

 

結構適当だな~この病院

 

ちなみにこの病院☆一つが多く

 

もちろんボクも一つつけました

 

なぜかというと一番最初に行ったとき

 

視力検査用に持って行った

 

眼鏡を検査着の中に忘れたんです

 

それで問い合わせたら

 

 

ありません

 

 

と言われました

 

 

おかしくね?

 

 

これ業者の服だと思うんですが

 

業者に問い合わせれば有りそうじゃん

 

 

本当に電話したんか?!

 

 

それ以来この病院には不信感いっぱいで

 

健診がなかったら絶対に行かない

 

病院リストに入っています

 

 

それで今年も行ってきたのですが

 

バリウム飲みたくないのと下剤がいやなので

 

X線断りました

 

もう少しあの検査方法なんとかならないのでしょうか?

 

なんか、あの検査するくらいなら

 

早く死んでもいいかなとさえ思います

 

 

それで先日肺がん健診でX線撮ったのでそれもなし

 

 

エストはメタボ認定の

 

85オーバーかなと思っていましたが

 

81.5でした、まずまずですね

 

結局30分で終わってしまい

 

秋葉原でも一番早いランチが11時からということで

 

あと三十分もたないなぁと呟いてたら妻が

 

隣の磯丸水産でいいじゃんとナイスアシスト

 

 

先日の妻の乳がん検診のときに行きたかったので

 

ちょうどよかったのと、何より朝飯抜きで

 

なんでもよかったので突入

 

f:id:baouthereal:20180925164530j:plain

おなか減ってたんで食べかけだし

ヤリイカ刺身とか写真撮ってないしw

f:id:baouthereal:20180925164538j:plain

f:id:baouthereal:20180925164546j:plain

とりあえずたらふく食べて7500円くらいでした

 

ホタテは砂抜きしないとじゃりじゃりして食べられませんでした

 

ホタテって砂抜き必要なの??

 

 

酒飲みたかったんだけど結局飲んだのは

 

 

う~ん やっぱりアルコールフリー飲料はおいしくない

 

一番搾り製法らしいけど

 

 

あ~するっと出ないかなぁ 

 

やっぱり下剤飲んだほうがよかった??

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.