ネットフリックスイイね!

週明けから2種免許の教習を受けに

行くのだけど実質入社扱いとなるので

今週いっぱいは最後の休息となる

 

なんだか物足りない気もするがどうも

貧乏性なのかゆっくり休むことより

仕事をしているほうが落ち着く

 

昨日ネットフリックスに加入したので

今朝からイカゲームと全裸監督2を

観ている

【2021年最新】未成年必見!カードがなくてもNetflix(ネットフリックス)を契約する方法! | Hello ...

 

基本プライム会員なので重複している

ものは観ていないがぼく自身家でずっと

映画を観ているのは全然苦痛を感じない

のと一話構成なので間に休憩を挟むこと

で何時間でもいける

 

こんどは通勤で片道3kmを毎日自転車

で乗ることになるのだがウチのあたりは

アップダウンが激しいので正直かったるい

 

スクーターか電動自転車を買うか悩む

 

自転車だと毎日身体のためにも良さそうだし

タクシーは身体がなまるので通勤くらいは

普通の自転車でいいのかもしれない

 

それにどちらも5万以上の出費となるので

いくら入社祝い金が出るとはいえ購入は

ちょっと悩むところだ

 

まずは普通の自転車で様子をみてから

どうしても通勤がかったるかったら

その時に購入を検討しよう

 

それより千葉で少しタクシーに慣れたら

都内に引越して東京でタクシー運ちゃん

をやろうと思う

 

やっぱり都内と比べ千葉は7割くらい

の収入らしい

 

それよりも東京の出身者としては早く

千葉を抜け出して東京に戻りたい気持ち

がやっぱり小さくない

 

千葉を馬鹿にしているわけでなく故郷に

帰りたい気持ちはどこの人でも一緒で

たまたまぼくのふるさとが東京だという

だけのこと

 

入社まえなので色々と考えることが

あるがまずは動いてみないと作戦も

立てられないので今は色々と考えず

残りの休みをゆっくりしようと思う

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.