怪しい彼女

先日からくそ寒い日が続いていますが

 

そんな中

 

戦力のガスファンヒーターから

ビニールが燃えているような異臭が

 

早速ガス屋を呼んだところ問題なく

恐らく機器自体の問題だろう

 

とのことでメーカーへ出張修理を依頼しました

 

その間2日間

 

よりによって最も寒い時に部屋は

おもてみたいな寒さ

 

エアコンがついている部屋以外

ダウンジャケット着用していました

 

 

調べてもらったところ全くきれいに

燃焼しているとのことで、来た人が話好きなのか

 

「それよりも酸欠のほうが怖いです」

 

というので

 

ぼく昔ガンガン使ってましたが全く大丈夫でしたよ

 

と言うと

 

それは昔のマンションだからです!キリ

 

いやいや💦

 

今住んでいるところと同じくらいの

築年数なんですがw

 

まあ暫くすると鼻が慣れるので

寒いよりはいいか

 

いづれにしても換気重要だな

 

 

 

ところで最近はオンデマンドが標準で

 

TSU〇〇YAとかそういうところは

めっきり行かなくなりましたね

 

だっていちいちレンタルしなくても

 

貸出中

 

や返却

 

そして延滞料

 

一切ありません

 

 

それにオンデマンドは本当に便利です

 

なぜなら

 

いっぺんに観る必要ないから

 

都合のいい時に観れるだけ観ればOK

 

人は無限の時間が有るようでないんです

 

ぼくをサンプルにすると

 

日本酒の勉強

DTM

読書

映画鑑賞

 

これだけのことプラス

経験値を積むため酒も飲まなくてはならない

 

一日は24時間です

 

労働もありますので平日は睡眠時間確保です

 

そんななかオンデマンドでやっと観終わった映画が

 

「怪しい彼女」


映画『怪しい彼女』予告編

 

なんとこの映画

 

各国でリメイクされているようで

 

日本では多部ちゃんが主人公役

 

最初はなんとなく観ていたのですが

 

最後は涙しましたよ😿

 

リメイクされるのがわかります

 

ストーリー自体は

 

おばあちゃんが20歳になってしまい夢だった歌手に

孫と一緒になってデビューするのですが

 

出血すると元に戻ってしまうんです

 

そんななかデビューライブへ向かう途中の孫が

 

自動車事故

 

輸血が必要なのにRH-AB

 

若返ったおばあちゃんもRH-AB

 

好きになってしまったプロデューサーとの恋慕

 

夢だった歌手デビュー

 

その二つをあきらめて孫の未来に託し

輸血したのです

 

この時点で涙ものですが、最後が救われます

 

 

全体的に良くまとまったエンターテインメントで

相変わらず韓国映画の奥深さを感じました

 

因みに多部ちゃんのリメイクは

謝罪の王様のスタッフがやったので

笑いあり涙ありでこれはこれで面白かった

 

予告見て気に入った未視聴の人は是非!

 

因みにあのマイラバのakkoと小林武史

子供が出ています

 

最初akkoかと思った

 

好きだったんだよなぁakko

f:id:baouthereal:20200317104148j:plain

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.