ヒット作を考えるのも大変だよ

日記

 

いやぁここ数年ワクチンで沢山

儲けさせてもらったな

 

死因をウイルスにして大衆に恐怖を

植え付けた後ワクチンを蒔いた

魔の手イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん

 

まずまずのホームランだった

 

あの快進撃をもう一度

 

サル痘・コオロギそしてはしか

 

色々と仕掛けてみたがどれも

いまいちな当たりだなぁ

 

ワクチンも皆打たなくなってきて

儲けが減ったのでなにか仕掛けよう

 

そうだ

 

歯向かっているあの会社のサプリを

ネタにまたやってみるか!

 

因果関係は捏造して死因は

紅麹を原因にしてみよう

 

大々的に報道することで大衆は

前回のように恐怖することだろう

 

紅麹が古来からの健康食だと知る

人はそれほど多くはない

 

なにか得体の知れないものが原因と

報道すれば思うがままだ

 

伊達に健康食を摂取して健康に

なられたら医療製薬業界は干上がる

 

そうならないためにもプロパガンダ

敷かないとまずいことになってしまう

 

厚労省あたりを動かそう

 

権威に弱い国民は信じる事だろう

 

なんて妄想をしてみた

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.