【おウチ焼肉】焼肉店の1/3【節約】

日記

 

ここのところ焼肉はご無沙汰だった

 

高級肉であるA5のメス牛

 

今は脂っぽく身体が受け付けない

 

あれを重宝がっているが所詮メタボ牛

 

霜降りが珍重されるがどうだろう?

 

鮪も大トロより赤身のほうが旨い

 

和牛ならA3くらいが旨い

 

肉の変態格之進の千葉氏もA3推しだ

 

A5崇拝は思い込みでしかない

 

バンドワゴン効果の典型だろう

 

ところでウチは焼肉店に行かず

 

今回は肉屋のお高級肉をゲット

 

いつもの1/3の値段で済んだ

 

 

今日は霜降り肉は一人一枚ずつ

 

あとは普通の赤肉にしたが正解

 

この後ジンギスカンの残りを食べた

 

妻は足りなくてサバを焼いていた

 

蓄えに頼っていると危険なので

極端な浪費はセーブしている

 

自分が段々とせこくなっている

 

でもこれでいい

 

臥薪嘗胆

 

今はこれでも全然贅沢だよ

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.