妻の生誕祭

日記

 

妻の誕生日はフレンチにした

 

本八幡にルパンという店があるが

今回はその並びのシェスギノ

関連ランキング:焼肉 | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

 

 

この店はフレンチと焼肉を融合した

ちょっと変わったビストロ

 

以前この店から乗せたお客様情報で

ルパンより高評価だったので一度

行ってみたいと思っていた

 

今回妻の誕生日でいい機会なので

予約して行ってきた

今回焼肉なしのフレンチコース

シェフのおまかせでお願いした

 

前菜はどれも趣向を凝らしてあり

ガチで全部おいしかった

 

スープは添加物なしの味わい

スープが旨い店は料理も旨い

 

シュレッドパルミジャーノ

振られたシーフードサラダ

 

大皿料理はカサゴのオーブン焼き

何となく妻の作るオーブン焼きと

同じ味、ハーブの利いた一品

 

大皿料理第二弾はラムの香草焼き

付け合わせの小芋はしっとりして

悶絶してしまった

 

肉料理は米沢牛のグリル

炭火で焼かれた肉は上質な

脂をまとい美味しく食べた

 

A5のサーロインみたいに

霜降ってないのでもたれず

下味だけで食べられた

 

妻のデザートはローソクが立つ

結構立派なものが来た

 

シェフのお任せコースだったので

サクサクと料理が出てきて酒を

飲まないぼくらは丁度よかった

 

全体的に薄味でドストライク

 

ビストロはルパンとシェスギノ

甲乙つけがたい素晴らしい店

 

今度はランチでお邪魔しよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.