慌てる乞食は貰いが少ない

日記

 

どうも最近老眼がひどくなって

スマホの画面だと目が疲れる

 

開業してから色々と作業が増えた

ので外でPCを使い作業をしようと

格安SIMを購入した

 

今日書留で届いたので早速挿そうと

したら・・・

 

ジーザス!

 

ぼくのPCはSIMスロットがない

 

IPADは挿せるかと思ったが

こちらもSIM対応していない

 

バイスは中古でしか買わないので

わからなかったがそもそも説明書を

読む習慣がない

 

とにかくいじって覚えるタイプ

 

仕方ないのでSIM会社に連絡して
明日の開通後解約手続きをとること

となった

 

もしかしたらキャンセル代がかかる

かもしれないが勉強代としよう

 

それにしてもぼくはうっかりさんが

本当に多い

 

申込書も記入するなという所を書いて

しまったり、記入例とかを見ずに

記入してしまうのはよくない

 

小さなミスで取返しがつくことばかり

だけどそのうちデカいミスをやる

ような気がするんだよなぁ

 

そんなことを言いつつ半世紀活きてる

[最も共有された! √] 乞食 英語 974657-乞食 英語 読み - Jozpictsii60p

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.