チャンスを生かせない奴

日記

 

今日日曜は朝の点呼3人

なんと聞いたところによると

いつもの1/3しか出庫せず

忙しくなることが予測された

 

ところがぼくの動き方がダメ

だったようで思ったほど無線

は鳴らずそれでもロングが

有ったり単価が良かったので

金額はそこそこ行った

 

行先は銀座だったのだが

今日はホコ天でお客様を

降ろして銀座を抜けるのに

20分もかかってしまった

 

夕方少し落ち着き付け場で

親しい先輩に聞いたところ

遠方から無線で呼ばれたり

回数で言ったらぼくの2倍

以上お客様を乗せていた

 

ぼくは前半の売上から今日は

8万くらい行くかと思って

いたけど結果は6万だった

 

やっぱり自分の今日の読みを

誤ったとしか思えずそれでも

全部で34回だった

 

千載一遇のチャンスを生かせず

やっぱりぼくは頭が悪いなと

自虐しながら洗車をした

チャンスを逃す奴の思考 |  残り

 

いつもよりもふらふらしてるし

いまいち伸びなかったが

それでも前回のビハインドを

取返し平均5万以上となった

 

先月程売上は多くないが

この調子なら今月も60万

はクリアできる事だろう

 

やっぱり今の実力じゃ

70万は難しいか?

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.