その路駐はだめじゃね?????

日記

 

結局一週間休んでしまった

 

タクシーで間に公休があり実質は

一回出勤を休んだだけなんだが

 

階段からノーガードで転落したわりに

驚異的な回復力で身体はどんどん良く

なり仕事に全く支障はなかった

 

心配していた片頭痛も治まり病み上がり

のけだるさはあるもののお天気も相まって

愉しく仕事をすることが出来た

 

昼間は高単価のお客様が多く予想売上7万

は出来るかな?

 

会社はぼく以外もインフルや風邪が多く

土曜日なのに出勤は多くなかった

 

でも夜になったら失速してしまい

結局かなり早いが帰庫することにした

 

もうこのあとの数時間で低単価を拾い集め

たところで誤差でしかない

 

それなら割り切ってとっとと帰ったほうが

心と体の為にはよっぽどいいと判断した

 

同僚は縁石につまずき派手にコケ流血して

しまったのだが血液サラサラの薬を服用

しているので血が止まらず強制終了した

 

彼も本当についていない人だと思う

 

夜駅で女性客を乗せ家の手前までお送り

した時事件は起きた

 

そこは「ロ」の地になった住宅地

車一台くらいの幅しかないのに路駐車両

 

ラクションを鳴らすと家から出て来たが

まるでぼくが入って来たのが悪いくらい

の態度だったので実車でお客様のご自宅へ

向かいたいと告げると彼はバックを始めた

 

ところがぼくのようにプロでもない彼は

夜の細い道をバックで下がるには難し

過ぎたのかとても見てられないので

お客様にはその場で清算してもらった

 

結局清算後ぼくがバックして回避したが

私道ではないのに堂々と停めているのも

問題だしまして入ってくる奴が悪い空気

はちょっと違うんじゃないか?

 

ぼくが警察に通報しなかっただけありがたく

思ってほしいし迎えた住民も公道に路駐

させるとかちょっと問題なんじゃね?

++ 50 ++ 駐車禁止マーク イラスト 203807-駐車禁止マーク イラスト

 

近くのコインパまで迎えに行くとか少し

考えないのかなあ?

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.