なんてことない普通の日

日記

 

さて今日は給料日後の週末

結果は吉と出るか凶と出るか?

 

蓋を開けてみると無線を開局した

途端に配車依頼が来た!

 

まずまずの単価でその後も連続で

無線は鳴りつづきハイペースで

売上は出来ていった

 

午後になっても勢いは治まらず

付け待ちする余裕もない位

 

手を上げるお客様すら高単価

もはや気持ちよさしかない

 

そして今日はコンフォート

 

自分の担当車だが今日も

ジャパンが来ると思っていた

のでちょっとがっかり

 

小林勝也のファンフラがぼく

の密かな楽しみなのに・・・

 

聞いたところぼくは新人だし

事故を3回やってるので当分

ボロいコンフォートで修行を

しなさいということらしい

 

ジャパンは修理代が高いし

ぼくはまだ信用がないらしい

 

向こう一年とか無事故を貫き

信用を回復するしかない

 

メディアは連日安倍さんの

国葬統一教会で賑わって

いるけどそういえばお客様

からはそんなネタ出ないな

 

相変わらずのテレビ屋さんの

勇み足じゃないかと思った

 

そういえばツイッター

こんなつぶやきがあった

 

誰か教えてください

アポロ11号が、頑張って月に

着陸したとして、そっからどうやって

帰路地球に向かって飛びたったのか?

 

巨大な打ち上げ施設も膨大な燃料もない

 

 

今まで考えたことも無かったけど

そう聞くとどうやって戻ったのか

とっても気になるよ

ポルノグラフィティ、イントロ文字モノマネ231連発 - kansou

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.