油断してたわ

日記

 

先日妻が風邪をひきそしてぼくも

風邪が染ってしまった

 

ここのところ急に夏日になったりして

体温調節が難しくお風呂上りに暫く

服を着ないでいたのも原因かもしれない

 

それでも朝仕事に向かう時は軽い咳が

時々出るくらいだったのだが段々片頭痛

が起きて怪しくなってきた

 

なんとか最低ノルマをクリアして早退した

 

会社に戻り熱を測ると微熱があった

 

結局早退して一晩寝たが一時間ごとに

目が覚めてしまい片頭痛もひどい

 

朝起きてご飯もあまり食べられず果物を

食べて熱を測ったところ38度

 

これはだるい訳だな

 

今晩寝て明日調子が戻っていたらいいが

どうなるんだろうか?

 

ウチの会社も今風邪が流行っていて

やっぱりみんな気温差で体調を崩し

仕事にならないようだ

 

どの途昨日はあまり売上も芳しくなく

稼働台数のわりに全然仕事にならない

ため結果早退して正解

 

運転は思いのほか神経を使うので

ぼーっとした状態だと安全運転に

支障がでてしまう

 

熱が下がればだるさもとれるので

明日には熱が下がっていることを

願わずにはいられない

風邪 | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.