カフェイン断ちで禁断症状が出てます

毎日が休みなわけですが仕事をしないと

一日があっという間に経ちます

 

主婦はこんな感覚なのでしょうか?

 

受験勉強を始めて20日経ちましたが

自分がどれだけやれているのかわからず

 

時間だけいたずらに経っている感覚です

 

正直こんな鈍いペースで間に合うのか

不安でしかありません

 

なんだかんだ言ってもまだまだ20日で

ひよこクラブですから

 

いろいろな知識が定着するには日が浅く

一応の国家試験ですから

 

そんなに一朝一夕に取れる難易度でもなく

 

今は時間が解決してくれるだろうと毎日

コツコツと学習を継続させるだけだと

 

こう思いながら日々過ごしております

 

昨日からカフェインを絶っているの

ですが早速禁断症状が出始めました

 

f:id:baouthereal:20210428190927p:plain


 

カフェインを絶つと2-3日の眠気と

頭痛が出るらしく

 

こうしている間も頭痛が続いており

大変不快なのですが

 

身体が良い方向へ向かっていると捉え

過ごしていくしかなさそうです

 

ユーチューバーのせいきんも禁断症状

出ているみたいですね

 

ちなみにカフェインの主な離脱症状


1.頭痛
2.疲労感、眠気
3.不快な気分、憂うつ気分、怒りっぽさ
4.集中困難
5.吐き気、嘔吐、筋肉痛や筋肉の硬直

 

昨日は6時間も眠れましたが

学習中の集中困難はいやですね

 

 

あまりいい感じではないのですが明日

から世間はG.Wらしいですね

 

毎日仕事から離れていると曜日感覚が

無くなってきますが祝日感も無くなります

 

今年のG.Wは嘘つき小池知事の暴走で

全く楽しめそうにありません

 

こういう楽しめない空気は今受験生である

ぼくにとっては追い風では有ります

 

外食出来ないのは残念ですがこういう時期

だと思い自分がやれることに集中しろと

天がぼくに言っているのかもしれません

 

それにしても頭痛がひどく何もする気が

起きてきません

 

出かけないのでネタもありません

今日はこれで終わりにします

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.