千里の道も一歩から

日記

 

先日チョコザップのあまりに酷い運営に

さすがのぼくも限界がきてしまい

日記にその想いと現状を書いた

 

文末に週刊誌へのタレコミを

ほのめかしたが結局文春くんと

フライデーの2社にタレこんだ

 

記事になるかはわからない

 

編集部が興味を持ち取材や

内偵を行った後だと思う

 

とにかく運営に再三話しても

暖簾に腕押し状態なので強行

手段に出てみた

 

そんな一波乱も二波乱もある

チョコザップで自分に負荷を

掛けたこの3カ月

 

ゆっくりではあるがその効果は

出ているのを実感できる

 

まず毎日乗っている体重計

体重も最初は減ったり戻ったり

を繰り返していたが今は減った

体重と体脂肪をキープ出来ている

 

そして自分で腰回りを触ると

シャープなウエストラインへ

変化しているのを感じる

 

毎日触っている自分の身体だから

少しの変化でも気がつく

 

代謝が上がる下半身のウェイトで

ハムストリングスが肥大化している

 

ぼくは自分が意志薄弱だとずっと

思っていたが過去を振り返ると

意外とストイックな気がする

 

その証拠に何かを企てると即

行動に移し結果が残っている

 

それは決して大きな結果でない

だろうが小さな結果を積み重ね

自分に成功体験を植え付けるのが

実は最後大きな結果を生み出す

√画像をダウンロード の道も一歩から 211925-の道も一歩から

 

そして最初から理想の自分を描き

一気に結果を出そうと思うとすぐ

息切れしてしまい絶対に途中で

挫折してしまったりする

 

仕事でもプライベートでも結果を

出したければ大きく飛躍しようと

せず一歩一歩自分の限界より少し

負荷のある行動をすること

 

これにより楽に結果を得ることが

出来るんじゃないかって思う

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.