体調悪いと日記もグダグダだな

日記

 

今Chilli Beansroseを聴き

ながら日記を書いているが

やっぱバウンディカッコいいね

 

とても軽い症状だがどうやら

数年ぶりに風邪を患ってしまった

かもしれない

 

大事をとってファンヒーターを

点けジムも行かずずっと家で

寝ているだけなのだがぼくの

仕事は健康第一なので仕方ない

 

本来明け番というものは法律で

決まっている乗務のあと20時間

以上仕事をしてはいけないという

ものに対応しているだけ

 

なので目一杯遊んでもいいが基本

栄養休養をしっかり摂って次の

乗務に控えるのが正解

 

同時併発の花粉症のせいなのか

はたまた風邪のせいなのか右の鼻

だけ少し詰まっているのだが

花粉症と違い粘るので不快だ

 

いや、さらさらの鼻水が流れる

のもとても不快だよなぁ

 

花粉症も初めてなのではたして

どれだけ辛いのかそしてその

症状は実際どんな感じなのか

まだまだ未知の段階

 

これからだんだんとひどくなり

花粉症キャリアの仲間入りと

なってしまうのだろうか?

 

風邪の方も典型的な感じでなく

かといって快調でもないため

なんとなく悶々と惰眠を貪る

休日となっている

 

鬼の霍乱

図書館に頼んでいた本も来て

いるので取りに行こうか悩む

 

このまま外出せず家で静養に

集中するのがいいのだろうか?

 

ときどき咳も出るし体調も

あんまりよくない

 

鼻は片っぽ詰まっているし

風邪なんて5,6年ぶりだから

どんな感じだかも忘れたよ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.