ラックんの日記

ラックんの日記

アイドルタイムの攻略法?

日記

 

昨日ぼくらが作ったにわか

グループの情報共有で先輩

は朝早く目が覚め一時間早い

4時点呼で出動した

 

そうしたら朝6時台で5千円

以上のアドバンテージを築けた

らしく日曜点呼では早朝の

無線は有効かもしれないとの事

 

原因としては深夜組が帰庫

する時間の後台数が減る

ので引っ掛かり易くなる

という見方が有効だった

 

これを踏まえて次の日曜

出番は4時点呼を検証して

みることを計画している

 

そして金曜土曜の週末は

3時帰庫のパターンで

バランスがいいのではと

今のところは感じている

 

朝のお客様と夜0時過ぎ

の不意のロングにも対応

出来る理想的な時間配分

 

今のところこれで数字が

出ているので暫くは続け

ようと思っている

 

個人的な問題としては

13時から17時くらい

の時間帯の攻略法が未だ

見いだせないこと

 

自分の一日の流れを少し

ずつ掴めてきているが

ここの時間帯だけまだ

これと言って固まってなく

 

付け待ちをするかな?

付け待ちせず走り込む

かの間で揺れ動く親父心

揺れる想い

揺れる想い

  • アーティスト:ZARD
  • ビーグラム
Amazon

 

明け番のクソ眠い中

小刻みに睡眠を入れつつ

自身の戦略を考えてみた

 

やっぱり更にレベルを

引き上げるためには

現状に甘んじていては

だめで常に自己研鑽を

図ることが必要だ

 

これは一般的に経営も

同じで成長無き企業は

悪であるの通り自営も

右肩上がりを目指して

毎月営業するべき

 

先月は抜き50万ちょい

今月は60万目標にした

のですでに50万は越え

まだ60万に手が届き

そうな感じだ

 

必達が目的でなく高い目標

を掲げそれに向かって思考

と実践することが営業マン

の仕事じゃないかと思う

 

それには金のための仕事で

なく自分が好きな仕事に

就くことだとぼくは思う

 

昨日はロッテファンの

女の子をスタジアムまで

お送りしたり

 

千葉ではあまり見ない

モデル級の美女をお送り

したり眼福も得られ

仕事にも精が出た

 

今月はあと3乗務

 

ラストは週末という

大チャンスが待って

いるので限界まで

頑張ってみよう🚕

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.