癌は転移しない

日記

 

加工食品を多量摂取する現代人は

非常に癌のリスクが高く2人に一人

が発症すると言われている

 

昨今の医療技術で早期発見で完治する

例も沢山出てきているため昔のような

不治の病では無くなってきている

 

でもほとんどの人がそんな国民病にも

かかわらず自分が癌に冒されるとは

全く思っていないので発見が遅れ

結果死亡率も高くなっている

 

うちの父は癌を宣告され延命治療を

しなかったが死ぬ数時間前まで普通に

煙草を吸い酒を飲んでいた

 

流石に末期は声こそ出なかったが

全く痛みは無かったらしい

 

それはそうだ

 

癌はそもそも細胞の一種でそれが

痛みを作りだすわけでなく抗がん剤

が作りだしているからだろう

 

抗がん剤は癌化した細胞も殺すが

同時に正常な細胞も殺すため

患者は大きな苦痛をともなう

 

癌治療により医業は利益を得る

 

そのため癌治療の妨げとなるもの

は社会的に抹殺してしまう

 

社会的にあまり知られていない

千島森下学説では血液は小腸で

作られ、その血液が細胞になる

と謳われている

 

なので、細胞分裂に基づく癌の転移

は起こりえないということになる

 

ようするに癌細胞が分裂し増殖する

わけではないので手術での切除する

行為は意味がなく医師の利益のため

行われているとなってくる

 

今回のウイルス騒動でも大分国民は

気がついて来たが結局医師も利益を

求めるには病という商品を利用し

患者から診療費などを頂くしかない

 

軍需産業が利益のためにロビー活動

をして戦争を起こさせ利益を得ている

ように資本主義の世の中では

仕方のないこと

 

なので商売の邪魔をする者は

業界から社会的に抹殺される

ようにしないと企業が成り立たない

小保方晴子(おぼかたはるこ)さんのHP WEBサイトってどこ!? | 自分を変えるブログ

 

そういうことを踏まえたうえで

スタンスを保ち付き合うのが

間違いないと思う

 

みんな世の中で何かの専門家だと

思うが専門家の自分は素人に対し

心から非営利の精神で向き合って

いるのか?

 

少なくともぼくはプロとして営業に

長年携わってきたが100%誠実で

なく自己の利益を巧妙に組み入れて

あなたの為と謳い提案してきた

 

なので医師だけを聖人君子のように

盲目的に信用するのは危険だ

 

結局は自分の身体なのだから多くの

情報を分析し近似値を導きだして

方針を決定していくしかない

 

なお千島森下学説はいまのところ

正しくないとは実証されていない

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.