ラックんの日記

ラックんの日記

ブルーマンデー

日記

 

今日は月曜日だけど過去の

データを見ると4万円台と

成績は芳しくない

 

なのでそれほど期待せずに

出勤した

 

夕方6時位までは調子が

良くてどんどん売上が

積み上がったので今日は

5万はかたいなと思った

 

ところが3万から4万へ

行くときがぱったりと

止まってしまい動かない

 

ようやく無線が鳴り引いた

お客様が遠方だった

 

ラッキー来たと思ったら

最寄りの駅に着くとやっぱ

ここでいいやとのこと

 

もう終電無いのにサウナ

でも泊まるのかしら?

 

ガックリ来たが勤めて普通

に振舞った

 

多分売上で9000円位は

行ってたと思う

 

気を取り直しまたコツコツ

売上を積上げる方式にした

 

そしてまた無線が鳴り青砥

という指示が出た

 

こちらも万収は出るだろう

 

チョット走ったらまた

ここで良いですの声

 

金額にして1100円

かなり凹んだが平静を

装っていた

 

深夜二時過ぎ

 

運良く無線を拾い

飲み屋なので期待した

 

ところがお客様都合で

キャンセルとのこと

 

そのほか終電後でも女性客

ばかり当り近場ばかりで全く

売上が上がらなかった

 

結局36回やって47000円

 

同僚は26回で43000円

 

ぼくは月曜日との相性が悪い

新規注文:シングル:ブルーマンデー1988

 

 

明日は久々に鰻を食べに行く

のでそのことを考えて気持ち

を切り替えて行こうかな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.