ラックんの日記

ラックんの日記

夜営業組は11万とか売上げるらしい💦

日記

 

今朝駅の近くでアプリで呼ばれ

1組のカップルらしき人達を

お乗せした

 

男性は大層酔っぱらっていて

女性は同伴ぽい人

 

行先を聞いてもマンション名

それと晴海で降りるところまで

分かったのだが路肩で止め

行先を確認していると

 

何止めてるんだと切れる始末

 

ぼくは中途半端に行先聞いて

後で違っていたらご迷惑おかけ

するので行先をハッキリと確認

してから出発します

 

と言い行先だけは譲らなかった

 

内心めんどくさい客だなと

思いつつ同伴の女性がまとも

だったのでまだ良かった

 

高速に乗るのだが道が渋滞で

断って抜け道を使ったのだが

途中で小便がしたいと言い出し

 

仕方ないのでわざわざ公園の

ようなちょっと目隠しできる

所に止めたのに

 

ドアを開けたら直ぐ花壇が

有り、朝方でそこそこ

通勤している人がいるのも

構わず立しょんしだした

 

もう笑いがとまらん🤣

ステッカー 「立ちション禁止!」|Fishing Japan by SIB - フィッシングジャパン(公式 直営店)

 

そして長い小便が終わり

車に乗り込んだとたん女性の

膝枕で寝だした

 

飲み屋のお姉さんも大変だ

 

晴海で降りる時女性がやさしく

起こしても起きない

 

ぼくはこの手の酔っ払いは扱い

に慣れているので起こすと

目が覚めた彼はキョロキョロ

廻りを見てから一言

 

なんで止めててるんだ!

どこだここは!と怒りだす始末

 

ようやくマンション名を聞き出すと

止めた所から一分くらいのところ

 

女性が千葉のタクシーだと説明

すると彼は銀座のタクシーだと

思っていたらしく

 

千葉なら仕方ないなと言い出し

それからは機嫌が良かった

 

いくらマンボウ明けでも

飲みすぎや!

 

朝からへんてこりんな客を

乗せたが幸先が良く今日は

高額売上が出来そうな予感

 

とあるお客様は初めてわが社を

ご利用になられたが人生80年

生きてきてここまで親切な

タクシーに会ったことない

 

今日はとても気分がいいと

べた褒めだった

 

流石にぼくもいつも通りの

通常接客だったので

 

「ほめ過ぎるとくすぐったい

ですよ」と言った

 

そして今日は沢山のお客様から

チップを過去最高額を頂いた

 

ただ午前中は勢いがあったのに

昼休憩した後はしょぼくて

最後営収46000円

 

まだ2時間位営業出来たので

5万まで頑張っても良かったが

今回は7勤なので目標金額の

4万を超えた時点で終了した

 

タクシーは本当にいろんな

出会いが有って飽きない

 

毎回がドラマでしかない

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.