妻へ誕生日プレゼント

日記

 

昨日は折角12時に寝たのに3時の

アラームを切り忘れていて中途半端な

感じとなったがそれでも6時間弱寝れて

しっかりと疲れが取れた感じがする

 

ぼくが20代のころ作ったUFJの口座に

お金が残っていたので解約をして全額

引き出しに銀行へ行ってきた

 

UFJのようなメガバンクでも口座維持

料を削減せざるを得ないくらい経営が

ひっ迫しているのだと推測できる

 

メガバンクに就職したら一生安泰なんて

言われていたのが嘘なくらい今の銀行は

威厳の欠片も見当たらない

 

令和に残る昭和の価値観を払拭する子育てとは | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

 

ちょっと早かったがランチにした

 

ぼくがそろそろイタリアンが食べたくなり

近所のイタリアンレストランでもと考えて

いたけど妻に何食べたい?

 

と聞くとサイゼリヤという返事が返ってきた

 

やっぱり夫婦で同じような食事をしていると

食べたいものもシンクロしてくるのだろうか

 

意見が合致したところでサイゼリヤへ向かう

 

本日のオーダーは妻が行った

 

画像はメニューから

f:id:baouthereal:20220224160335j:plain

いつものアロスティー

 

f:id:baouthereal:20220224160410j:plain

定番の辛味チキンとほうれん草ソテー

 

f:id:baouthereal:20220224160444j:plain

ぼくはピザを頼み妻はカルボナーラ

 

デザートはジェラートコーヒーゼリー

妻はイタリアンプリンを注文した

 

イタリアンプリンは昔のプリンみたく

かためでおいしかった

 

二人でぴったり3000円とリーズナブル

 

来月は妻が誕生日なので妻が食事の注文を

しているときに誕生日プレゼントをネットで

注文した

 

彼女は今アイホン6sを使っているが

そろそろ充電が持たないらしく購入

 

価格.com - AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー [ブラック] の製品画像

 

 

中古AランクのAQUOSを購入した

28000円とぼくのスマホより高いが

彼女は結構長くスマホを使うので全然

元は取れると思いプレゼント🎁した

 

今日来月の妻のシフトが出たが結婚記念日は

休みが合わないので2日にお祝い🎊

 

河口湖も今のところ休みが合わない感じで

ペンディング

 

4月は博多へ旅行とイベントをいくつか

挟んでいるので愉しみすぎる

 

明日は連休前最終出勤日なので延長戦で

タクシーを走らせてみよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.