早起きして人生に彩りを持とう

日記

 

今朝は6時にアラームをセットして4時半に

布団に入った

 

仕事の夢で目が覚めて夢見心地のなか中々

アラームが鳴らないなと思いながらカーテン

の隙間から漏れる光を見てスマホを確認

すると7時25分

時計7:25 |  クリップアートETC

 

ぼくは耳栓をして寝るのだがどうやら

アラームも聞こえないくらい熟睡して

いたようだ

 

起きてから妻にアラーム鳴った?と聴くと

ずっと鳴っていたがぐっすり寝ていたので

止めたとのこと

 

おかげで3時間睡眠だったが眠くなかった

 

明日から3時起きで5時点呼なので夜

9時には布団に入るが1時くらいまで

営業してから2時頃上がる予定なので

結局睡眠には今まで通り大きな変化は

なくいけそうだ

 

例によって明け番の午前中は前日の営業の

反省と日報からのデータ収集を行った

 

明日は祝日なので営業スタイルが少し変わる

 

折角朝早く出庫しても病院が休みのため

もしかしたら営収は期待出来ないかも?

 

今はとりあえず色々なサンプルを採ること

に集中しよう

 

そのための給料保証期間だから

【衝撃】Switchのコレは保証書になるから絶対捨てるなよ!? - 2chゲームまとめアンテナ+

 

今ぼく個人の積み立てNISAをやってるが

年齢的に積立て10年くらい

 

年齢が一回り違う妻はまだMaxの20年は

積み立てられるので勧めたのだが

彼女は意外と頑固なので

自分のペースでやるということとなった

 

本当は夫婦二人でやるのが最強だけど

無理に勧めてもやらないのはわかって

いるので話を終わらせた

 

11時になったので先月行ってアタリだった

実籾の東海苑を再訪

 

この店は開店11:15分だが早く行かない

とあっという間に満席になるので早めに入店

 

今日のオーダー

 

彼女は廣東麺・ぼくはタンメン

f:id:baouthereal:20220222171044j:plain

 

横から写さなかったのでボリューム感が

わかりずらが軽く次郎マシマシ系

 

この店は全体的に量が多いので半チャーハン

は少な目でお願いした

f:id:baouthereal:20220222171211j:plain

なのにこの量はどうよ?

 

おじさん昔と違って小鳥の胃袋だかんね

 

f:id:baouthereal:20220222171328j:plain

もう一つのスペシャリテ

妻が餃子を頼んだので2個ほど貰った

 

妻とぼくが休みの日は基本チートデイ

今日も腹いっぱい食べました!

 

この店は何喰っても旨い😍

 

タクシー屋は油断すると太るのと眠く

なるので仕事中はあまり物を食べない

 

そして休みは運動するので今のところ

エスト廻りはスッキリしている

 

久しぶりのオシャレをした

 

歳を重ねてもおしゃれが出来るスタイルを

キープしていきたいのでおっさんは辛くない

感じで地味な行動を続けるしかないのだ

【最良の選択】 モデル 体型 メンズ - トップファッションコレクション

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.