帰庫後の洗車無駄じゃね?

日記

 

ぼくの車の反対番の人が濃厚接触者で

今会社に出てこないのでぼくひとりで

車を使っているけど夜帰ってきてから

洗車をしたのに反対番の人が乗らない

のでぼくが乗る日には車が汚れている

 

当然そのまま出庫するわけにはいかず

点呼が終わった後一度洗車機を通す必要

があるため点呼が終わっても40分は

出られない

 

正直朝の40分はデカい

 

今日所長に話をして今夜はからっきし

なので朝方シフトにしたいと伝えた

 

どう影響してくるかはわからないが保証

期間中なので色々と試してみようと思う

 

まずは休み明け3時起きで5時点呼で

行ってみようと思う

 

本当は5時点呼で出ている先輩に今日

どんな感じか聞きたかったのだがぼく

もそこそこ動いていたので運悪く彼に

遭遇することはなかった

 

朝一発目で無線が鳴りお迎えに上がった

お客様はワクチン接種の方で病院まで

お連れしたのだけど到着する頃営業した

「米国研究チーム…ファイザー製よりモデルナワクチンの方がデルタ株には効く!」 | めだかアイデアマラソンのブログ

「ワクチン打たれたら後どうされますか?」

「またタクシー呼ぶと迎車料金かかりますし

私ここで待ってましょうか?」

 

結果駐車場でお待ちすることとなった

 

ラッキー💛

 

それでも良かったのは一発目だけでその後

営収は延びずお客様も18組で終了

 

ちなみにワクチン接種の方はもう一組いた

予約のお客様で3時半だったので時間で

インターホンを慣らすとおばあちゃんが

出てきてもう少しまってくださいとのこと

 

天気が良かったので表で日光浴しながら

お待ちしていたら結局3時50分ごろ

よぼよぼのおじいさんが出てきた

 

こちらが本命だったようで精一杯の

対応をさせて貰ったらとっても感謝された

 

何とか20組まで粘ったが千葉は人居ねぇ!

 

でも飲み屋街は避けたい

 

今日も拾った無線が居酒屋からで

お迎えに上がると出来上がったお爺

 

意思疎通も取りずらいしやっぱり

酔っ払いは嫌だ

 

休みあけ次の出番は朝方で勝負を賭ける

 

5時点呼で1時前のお客様で締めよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.