もしかしてコロナ感染?

日記(学習時間6.5時間)

 

 

ここのところ両手首が痛くあまり

調子良くないのだけど3日位前から

喉の痛みが始まりなんだかジェット

コースターに乗った後みたいな軽い

吐き気もあり軽い倦怠感もある

 

もしかしたらコロナの初期症状かも

知れないがとりあえず覚えがない

 

人間50も過ぎてくると本当に身体の

あちこちに支障が出てきて45位まで

は感じなかった急速なポンコツぶりに

我ながらびっくりする

 

正直人生そこそこ楽しく生きてきたので

そろそろ生きるのも飽きてきている

 

元来が飽き性なので宅建も試験が終わって

合否とかも正直どうでもよくこれも飽きて

今かろうじて賃菅の学習をしているが

こちらも10日前にしてそろそろ飽きて

きている状態

 

なんか惰性で勉強しているがもうどうでも

いい感じもしないでもない

 

恐らくだけど賃菅も合格すると思う

 

ただ宅建とのW合格だったと仮定して

そのあと就活とか不動産業とか考えると

実際どうでもいいかなというのが本音

 

まあ飽きちゃったんだよね

 

会社なんかも作って軌道に乗せるまでが

楽しくてある程度になると飽きちゃう

 

この性格は一生直らんね

 

それよりコロナだったらウケるな

感じとしては軽症で済みそうだけど

 

本当にもうどうでもいい感じだな

 

やっぱりうつ病再発したのかな?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.